FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻は夫の兄弟を寝取るスリルに興奮しすぎて失禁が止まらない
自分には無関心な主人に悶々する日々を送る妻。夫の兄弟に秘かに思いを寄せる妻は夫の横で義兄弟を奪う不倫スリルを味わうことに。久しぶりに味わう勃起したチ○ポを握りしめ妻は発情し過ぎ失禁を我慢することができず何度も何度も…そんな興奮した兄嫁にチ○ポが熱くなり一線を越え挿入せずにはいられなかった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 弟の嫁を寝盗る
    1話では、弟を訪ねた兄が、ダイニングで弟嫁(初美沙希)に抱きつかれる。キス、乳揉み、手マンで失禁させ、乳頭や陰茎を舐められる。立ちバック、前座位、後座位、正常位で腹射。 2話では、失業中の弟の相談に乗る兄が、弟夫婦の喧嘩を目の当たりに。弟は飛び出し、兄も帰ろうとするが、弟嫁(稲川なつめ)に夕食を振舞われる。酔った弟嫁を手マン、乳吸いでお漏らしさせ、クンニし、即尺。前座位、対面騎乗位で突き上げ、花弁回転で背面騎乗位にさせ、撞木反り、立ちバック、後側位で尻射。 3話では、元同僚の弟嫁(高梨あゆみ)に仕事の相談をする兄(小田切ジュン)が、立ち眩みで倒れる。湯上がりの弟嫁とダイニングで晩酌。キス、乳吸い、手マンで失禁させ、クンニし、陰茎や睾丸をしゃぶられる。立ちバック、後座位で突き上げるが、弟が風呂から上がってきて隠れる。弟がドライヤーを使い始めると、正常位で胸射し、お掃除フェラ。弟にばれる。
  • △○□
    初美、稲川、高梨の三人が一本で見れるので、まあまあ満足できる作品。シチュエーションに興奮するというより、カメラアングルと体位を楽しむ感じ。 個人的には高梨さんはおばさんぽいので苦手。初美さんは他の女優と並ぶと可愛くないのが際立つ。 稲川さんの憂いた感じが好き。
  • 期待外れ
    3名のキャストが出演してますが共通して言えることは興奮での失禁ではなくプレイの流れの中で無理やり失禁(放尿)シーンを組み込んでいるだけのように感じます。これならよっぽど某メーカーさんの失禁作品のほうがよかった。ちょっと期待しすぎたかな…