FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ3 身長175センチ・長身熟女編 175センチ/美帆さん/Fカップ/49才 175センチ/純子さん/Dカップ/48才
今月はなんと身長175cmの高身長熟女さんを2人頂きましたw1人目49歳美帆さんw程よく肉の付いたお腹やお尻がとっても柔らかく癒されましたw長年使用されてきたマ●コも意外と締まり良く十分楽しませてもらいましたww2人目48歳純子さん。こちらは元バレーボール選手で体は年の割には引き締まってましたw乳首が異常に感じる様で超ひっぱってあげたらそれだけでイッちゃいましたwマン臭は無く良かったですww
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 一人目
    吉岡奈々子。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 二人目
    二人目は新川千尋さん………………………………………………………………………
  • 高身長の熟女は新鮮。
    こんな大柄な熟女さん初めて見た!真新しく新鮮でなにより。 とても背高い熟女さんに、子ども扱いされながら、超攻められたい・・・。 2名とも年齢の割りに綺麗でした。 続作希望です、ハマリました!
  • 新川千尋さん
    二人目は私の大好きな新川千尋さん。 千尋さんの性格の良さが表れて、欲情します。
  • 新川千尋ファンです
    この作品の新川さんは、素で演じているようで凄く好きな作品です。 私服を徐々に脱がせていって、Hまで持っていく流れは興奮します。 高身長美女が、乳首を吸われて喘ぐシーンはそそります
  • すごくいい!
    高身長の女性が好きな僕にとって最高です! 誰かこの2人の女優の名前を教えてください!お願いします!
  • お尻のデカさがすごい!
    一人目の女優さんが、四つん這いになるシーンがあって、お尻側から撮影したシーンがすごいです。お尻の大きさが際立っていてます。アップで撮影したからとかじゃなくて、普通より圧倒的にデカいのです。尻フェチなら見て損はないかも。 良いと思ったシーンはそこだけ。
  • 盛りすぎ?
    175はない気がする。 小さい男優が相手をしてるだけでは? 出演女優の他の作品と相手をしている男優さんのプロフィールから175はないと思う。