FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母への想いが止まらない 佐々木あき
シングルマザーとして息子のアユムと暮らしている佐々木あき。父親の代わりもしなければ…と思いながらアユムと接してきたあきは、息子を過剰に溺愛してしまう。そのせいでマザコン気味に育ってしまったアユムは、いつしかあきに親子のものではない特別な感情を抱くようになってしまう…。母と子という禁断の関係…その背徳感が更に二人を燃え上がらせる…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • えらい美人じゃの
    オナニー暦20年、初めてフェラシーンで抜いた。 すごい綺麗な顔とバキューム音にやられた。最初の本番、無言というのも良かった。言葉が無いというのは逆に情感があるね。
  • ぴったり
    作品の雰囲気によく合っていたと思います、演技も自然で入り込みました
  • あきさんだから。
    妙にリアリティーがある作品で好きです。 佐々木あきさんの演技力でしょうか? そりゃあ、こんなお色気ムンムンのお母さんが 居たら、母への思いが止まらない。
  • サイコーの女優
    これだけ色々ムンムンで美魔女の母がいたら、興奮しっぱなしでしょうね。あきちゃんサイコーすぎやねん。