FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ112 友達同士のキス大会!碧しのちゃんも乱入して乱痴気3Pイキまくり!
3組6人の友達同士に「キスが出来たら賞金100万!」碧しのちゃんも乱入して、3Pレズに濃厚発展!?女同士なんて…って言いながら軽い気持ちでキスすると、「あれ?何だか気持ちイイ」。口にキス、腋に、乳首に…オマ○コにもキス!!キスって性欲スイッチだったんだね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 目当てはさくらみゆきさんと碧しのさんのみでしたが
    この手の作品は二組はハズレの場合が多いですが三組とも当たりです。 三組目は一番期待していなかったのですが、着ぐるみのような服の子は2017年に見たAVの中でもトップクラスにかわいかったです(あくまで私個人の主観ですが)。 名前を知りたくて調べましたが今だ知り得る事ができません、御存知の方がおりましたらご教示くだされ
  • しの嬢がエロすぎた
    まずはナビのしの嬢がエロかったという印象が強かったです。 2人の女の子の間に全裸で割って入って翻弄していく様子がとにかくエロい。 3組の女の子達もレベルが高かったです。 個人的には2組目の攻守のバランスが良かったと思います。 女の子相手に興奮している様子が滲み出ている感じにも興奮しました。