FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 大宮涼香
今年、結婚26年目を迎えた大宮涼香さん50歳、専業主婦。根っからの九州男児気質だというご主人にこの頃ついていけなくなったのがもっぱらの悩みだそうで…。「炊事、洗濯、掃除…すべて主人の気に入るように。好きなテレビすらろくに見れなくて…もう絶対的な王様で(笑)。」いわゆる「九州の女」になった自分にギブアップしてしまった涼香さん。今日は、失いつつある女としての自分、そして自分自身のアイデンティティを取り戻すために、熱く、淫らに、とろけるような時間をすごして頂きます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 初撮りドキュメントシリーズ史に残る名作
    この方がとにかくエロいです。とくに後半のタッキーとの絡みは素晴らしい。ベロキスをむさぼり合い唾液が糸を引いています。感じ方も激しい。す、凄いモデルさんが出てきました。シリーズ史に残る名作となりました。
  • こんな奥様タイプ
    すごくエッチな奥様。涼香さんとしてみたい感じになりました。オナニーが楽しみです。
  • 良作
    冒頭インタビューも しつこくなく 最後まで流れが良かった 本来の初撮りらしい内容でした 故にアナルアップ フェラ等はいまひとつ 本能赴くままのベロキス エビ反り最高でした センビレの初撮り1作で終る女優さんはめずらしくはないですが 次作があること願います
  • 笑顔がいい~
    年齢の割にかなり若く美人です! スタイルも悪くない。トークの時の笑顔が可愛いけど、プレイは意外と激しく声も凄く出ています。相当気持ち良かったみたい。 この女優さん、次回も見たいし、出たら即買いです! 絶対におススメですよ! 庄司さんといい勝負。一押しです!
  • 美しさ、淫らさ、素晴らしい(。・ω・。)
    実は、発売されたころ、一度見て「いいな」と思っていたのですが、動画やDVDを保有していませんでした。本当に久しぶりに観て感激しました。なぜあのときもっともっとときめいていなかったのだろうと後悔しましたが、ここで再会できてよかったです。 文句なしの素晴らしい女性です。お淑やか、お洒落、人としての優しさが表情に溢れています。その彼女が、激しく乱れ舞う姿は、とても、とても素敵です。喘ぐ表情、声にも痺れます。 特に最初の絡みで、後背位から、男優に両手を掴まれ抱え込まれて突かれる時の、顔と声はたまりません。寝後背位になってからも激しい喘ぎ・・・とても興奮しました。 すごく奇麗で上品な方のこんな姿を見ることができて幸せです。本当にそう思いました。再会できてよかったです。
  • クネクネと身体をよじります
    挿入してからの身体をクネクネとよじらせ、 ハメたままのデープキス、 そして、自分の気持ちの良いところに当たるように 腰を動かす様は、とてもいやらしく、 勃起ものです。
  • ドラマに出てきそうな熟女さんです
    スタイルがとっても良くて、笑顔が素敵な女優さんです。 熟女好きには堪らない表情と恥ずかしがるリアクションが良いですね。 こんな熟女さんのM字開脚姿は最高!! 他の作品も期待していまーす。
  • おすすめです!
    こんなに美しい女性が、 母親であることの証、『帝王切開』の跡があることに物凄く興奮します。
  • ちょっとタレ目と長髪もポイント高し
    50年物のボディはくびれがだいぶなくなってますが、味わい深いおっぱいをお持ちの御婦人です。 長髪で先がクルっとしていて、目もややタレ目勝ちなところもなかなかいいです。 ちょっと声はハッスルしすぎかなとも思いますが、シリーズ作品のなかでは結構満足できるほうではないでしょうか。
  • 完璧
    女優のルックス、品の良さ、反応、プレイ内容含めて全て良かった。女性は年齢ではないですね。