FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 原宿で声をかけた‘双子コーデ’の仲良し女子大生同士が初めてのDeep Kiss!高まる気持ちに火を付けて、さっきまで親友だった2人が発情マ○コ密着させてイかせ合っちゃいました! 真木今日子
オシャレで可愛い子が多い流行の最先端原宿でお揃いのファッション‘双子コーデ’に身を包んだ仲良し女子大生の2人組にファッション番組取材と声をかけリポーターに扮したAV女優が乗るミラー号へ乗車!二人を近づけるゲームと女優の誘導に初めてのDeepkiss!そして…!仲良しな2人だから心で繋がる気持ち良さそうな姿が撮れました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 百合好き女子にオススメ
    前半は可愛い系の女の子2人 後半は別のお姉さん系の2人 どちらも恥じらい方や行動の取り方が初々しく、お互いの事が好きなんだなと思える仕草をしていて素晴らしかったです。 基本は2人の間を仲良くさせる為、企画側のお姉さんが2人を煽って段々その気にさせていく3Pになっているのですが、無理矢理絡もうとせずにあくまで2人の仲を盛り上げる事に専念し、煽り方が上手で静かに耳元で囁いたり、思いやる言葉をかけたり気持ちの面で押してくれてるのが良かったです。 前半後半共に、変にジュポジュポ水音を立てるような事がほとんどなく自然な感じで、キスや舐める系の表現も綺麗です。 そして何より本当に初めて友達とHする、いけないけれど、煽られて気分が乗って、ついやっちゃってな感じが伝わってくるのがまた良いです。 また、名前を呼んで、好きと言う箇所もあり、思いやりがあり、お互いがお互いの事を好きという気持ちが伝わってきて最高でした!
  • 百合好きにとっての最高傑作
    よくある女優同士の激しいものではなく、初々しく恥じらいがあってとってもかわいいものになっています。 真木今日子さんはあくまでも気分を高めてあげたり煽って行動に移させてあげる役に徹していて邪魔になっていません。 終始恥ずかしがりながらも大好きな親友を気持ちよくしてあげようと頑張っている女の子はものすごくかわいいです。 是非シリーズ化してほしい作品です。
  • シリーズ化希望
    絶妙なエロさ。 出て来る女優もレベルは高めで恥じらい方がGOD! レズ好きは見て損なし
  • 女の子が若々しくて最高にエロい
    恥ずかしながらのプレイがすごくいい。出演される女の子は可愛くて若くてリアルなのがいい。
  • ノンケから百合へ。百合からレズへの変化を楽しめる。
    タイトルの通り。 女子特有のおふざけキッスから始まり、ディープキス、愛撫、貝合せまでの流れをとても丁寧に楽しむ事ができます。かなり丁寧に描かれているので、ガツガツしたレズシーンをメインに楽しみたい方にはあまり向いていないかもしれません。 おふざけキッスがおふざけじゃなくなる(顔がトロ~ンとしてくる)あたりが個人的にツボでした。ディープキスもヨダレ垂れまくりの激しいタイプではなく、ねっとりゆっくりと味わうようなタイプで良きでした。 女優さんは美人すぎずブスすぎず、自然な演技も相まって、“ガチっぽさ”がすごい。 ストレートだった子がレズに堕ちていく過程をじっくり楽しみたい人は性癖にぶっ刺さると思います。
  • レズすきの方におすすめ
    二組ともかわいいし、素人感もいいし、素人のCPさんのお互いの距離感もいいし。最後の後ろ向きで手つないでさっでもいい。
  • かわいい!
    2組目の子、どちらも可愛いです。 名前を知ってる方いますか???
  • 激し過ぎずもネットリ
    ナビのコに誘導されて徐々にエスカレートする様子が良かったです。 恥じらいながらも火照った様子が表れているように濃密に絡み合う様子に興奮しました。 女の子のレベルも高かったと思います。
  • いい百合
    真木今日子さんのリードが絶妙ですごくいいし、2組とも可愛いいのでオススメですね。