FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラスワイフ 爆乳デカ尻 超ドM変態パイパン妻 Hカップ さら 28歳
「あぁぁッもう無理ィ!壊れちゃうぅッ」と激しく男根に突かれ昇天した。爆乳とデカ尻、パイパン超ムチムチボディーを震わせながらビクビク痙攣絶頂連発をかましてくれた人妻さらさん28歳が登場。信じられない程の超変態ドMっぷりをカメラの前に全てを出しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あと10キロやせたらもっと色っぽくなりますね
    いきなり、「ビンタとスパンキングとイラマでイク!」と、インタビューに答えてくれます。 でも、Mと自己主張するわりに、生意気な口を利く彼女。 そのまま車内で攻めてみると、反応が活きのいいお魚みたい! 朝ドラで主人公の友だちを演じてもおかしくないように見えるジャケット写真。 動いている彼女は、幼児体型がふくらんだみたいに見えました。 あと、10キロやせたらもっと胸も目立って色っぽくなりますね。
  • どーした?!
    篠宮桜良ちゃん(名前言ってゴメン)、彼女は新作全然出さないし、ウィキ☆ディアもページ作成されて無いし、なにより作品の本数が極端に少ないし、そしてツイッターも体調不良を理由に6月で更新が止まってる。実質引退?という事なのでしょうか。とても心配です。事故や事件に巻き込まれてなければ良いのですが。 改名されてたら、どなたか教えて下さい。 さて、本作は見所がわりと少ない気がします。後半はとくに退屈でした。もうちょっと彼女の活躍を見たかった。 何気に、なんだかんだUPSONの作品が1番良かったです。