FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスインソープランド〜至福の刻〜 すみれ美香
大人なアリスだから実現できる安らぎと快感の空間!このソープがいかに夢のランドか…全主観映像で、男優はいっさい喋りません…あなたのその眼で確かめてください。奇跡のB100、Iカップボディを駆使した極上奉仕を鮮烈体感せよ!言葉を失うヌキ心地をお約束しよう!おもてなし即尺フェラ、ベッドで即ハメSEX。潜望鏡から本格マットプレイSEX。射精無制限…気持ち良すぎてエンドレスな連続射精SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 美人すぎる。
    高級泡姫として登場するすみれ美香さん。 実際に風俗の仕事をしている方のソープ作品。 風俗業界のアイドル、ということでフードルと言われてるそうです。 プレイは主観メインですが飛び込んでくるような没入感もある作品でとても気に入ってます。 おススメです。
  • 完全主観のソープもの
    全主観映像になっていて、男優はいっさい喋りません。 すみれ美香のプロテクニックに一見の価値アリです。
  • スタイルは抜群
    顔は絶世期を過ぎてうまく化粧で美人保ってる感じに思えた。 他には特に悪いところは目立たなかった。 ちょっと残念だったので★-1です。
  • すみれ美香を上手に撮れました。
    この子の他の作品には酷評をさせてもらってばかりだが、今回見させてもらったのは 合格点。主観的アングルのおかげで上手に良さを引き出しているし、こなれ感をうまく抑えれてる(かろうじて) 肌はどうしてもまだまだだが今後に期待を込めて星4つ!
  • フライングゲット
    全編に通してイチャイチャ感があって良いです。主観なので入り込めます。
  • もったいない感じ
    主観でしかもソープ自分があまり好きではないジャンルの合体で残念、美香ちゃんはフェ○上手いしチン○挿入してからもいい声出していいけど男優の声がヒトコトもないのも見てて物足りない気がするせめて発射するときくらいは声あってもよかった。
  • 肉体は最高
    この女優さんの肉体の エロさに期待して借りました。 肉体はほんとパーフェクト。 巨乳フェチの人には たまらない肉体かと。 内容的にも 良いんですが、 もっとこのエロい肉体を 使ってに、 濃厚なエロい絡みが 出来たんでは?と 思ってしまった。 全体的にたんたんとしてて、 どもチャプターも、 ネットリしたエロさが 足りないなぁーと 少し不完全燃焼でした。 騎乗位の絡みは それでも良かったです。 騎乗位中出しまで やって欲しかったな。 他の作品も 観てみようとは思います。
  • 綺麗な体と極上の乳だけ◎
    この奇跡のオッパイを見れただけでも 幸せだと思います。その上で あえて苦言を呈しますが、 この作品では何故かテンションが低すぎて ヤル気ゼロに見えます。 ソープ嬢ですよね、もう少し サービス精神発揮しましょうよ!  台本棒読みな無感情のセリフに正直萎えました。 これリアルだったら、客は本当に怒りますよ!  もちろん、すみれ美香さんは元々 過剰なテンションで演技臭いセックスを 魅せる人ではないですし、 そのリアルなエロさが私は好きです。 でもコレはいくらなんでも テンション低すぎです。 綺麗な体と極上の乳、そしてセックスは それなりに魅せてはくれますが。 要は魅せ方だと思うんですよねぇ、 儚げなエロスを。 次回は彼女の魅力を最大限に 生かした作品を期待しています!
  • イマイチ
    なんか、イマイチです 美香さんはクネクネしてて、声も色っぽいんですが、それまでです クネクネしてて、エロいんですが、演技くさい 発射もスポイトなのがバレバレだし 安くなったら見てみようかな、なレベルです