FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアル人妻SEXドキュメンタリー 「希、38歳」 笹山希
昨日までただの素人だった奥さんが瞬く間に人気熟女AV女優の仲間入り。笹山希38歳。彼女の爽やかで屈託のない笑顔を見るたびに「AV女優」とは、「プロ」とは何なのか考えさせられてしまう。そんな時ふといつもと違うスタイルで彼女のことを記録しておきたい衝動に駆られました。快楽の女神に取り憑かれた彼女が語る、これまでのこと、現在のこと、そして仕事のこと、プライベートのこと、「引退」について…。丸裸になった素顔の笹山希が見せるリアルセックスをご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • インタビューが、よかった!
    初期の頃の「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮」と同じ男優で、固定カメラで撮影された作品。それに前半部は、インタビューが、ある。希さんの生インタビューは、初期の作品しかない貴重なもの。風がきついが、ライブ感がある。性格の良さが滲み出たインタビュー。インタビューの中身は、どこまでが真実なのか?と疑いたく成る。子供がいるためにバレるのが嫌で引退も視野にあるとか 。しかし、消しが大きすぎて、無造作に生やしたマン毛の周りしか見れなかった。これは、大いに不満。希さんの魅力は、ここなのにね~
  • 2016年4月には引退
    散った桜の花の話しが冒頭にあり、もう昨年春には引退していた。