FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門レイプ5 UNLIMITED Target:ギャルJ○・水川スミレ
学校の女帝『水川スミレ』男は全員奴隷。爪磨きをさせられ、人間椅子になり足置き台となる。欲求不満になると、今度は男を性奴隷として性欲満たす自由奔放さ!男たちは一致団結し、水川を拘束し、日頃の恨みを肉棒に込めてハードピストンFUCK!無数の玩具を使って連続潮吹き絶頂!傲慢な態度が直るまで何度も何度も制裁する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • イラマに口内発射
    1シーン目の三つ編みセーラー服はちょっと似合わず浮いちゃった感じありますが 2シーン目3シーン目ではゴージャスな雰囲気漂う水川スミレ 2シーン目では強気で生意気でゴージャスな女を徹底的にイラマ、しかも3人連続口内発射でうち1人はゴックン! 3シーン目もたっぷりイラマから上も下も壊れるくらい突きまくる激しいセックスでした ただイラマがワンパターンだったのが残念、ただ頭を抑え込むだけじゃなく髪ももっと鷲掴んでイラマして欲しかった、せっかく長くゴージャスな髪なんだからもっとクシャクシャに鷲掴んでも良かったのにそういう工夫がなかった あと四つん這いでイラマしてる時もそこまでしたら足ヘッドロックイラマ(男優の足を水川スミレの顔にガッチリとロック)も見たかったよね 女優主体のフェラと違ってイラマチオは男優主体なんだからもう少し個性出してほしい、3人いるのにみんな同じイラマじゃマンネリ感出ちゃうと思うので
  • 高慢な女が似合います
    綺麗なおネエさん顔の水川スミレがセーラー服を着た女子高生に扮します。 しかも,ヤンキーばりの暴れっぷりで,女帝として君臨している。 スミレのルックスは,高慢な女が似合います。 まあ,年齢的に女子高生の設定は,無理があるのは仕方がないし,相手の男も・・・。 それはおいといて,エッチでも男はペット扱い。 でも,ついに,男達の反逆に合い,拘束されてのレ●プ。 イラマチオも受け,口内汁ダラダラ,玩具攻めで潮吹き, そして,パイパンのオ○ンコを犯●れ,中出しフィニッシュ。 まあ,設定はどうでも, 水川スミレは,お顔も美乳のボディーも素晴らしく,抜ける女です。
  • 支配するか?、されるか?...
    スミレ嬢が支配している姿と支配される姿のギャップが楽しめる作品ですなっ!...スミレ嬢に奴●の様にされてもしっかりチ○ポは頬張ってくれるし騎乗位FUCKもしてくれるのに...やっぱ男として支配されるのは嫌なのでしょう、または高飛車ないい女を懲らしめたい思いがあるあるのでしょう...両手足を拘束させての電マ責めに腰をピクビクさせるスミレ嬢...頭を押さえつけての連続イラマ...唾液をダラダラ垂らしてアヘアヘのスミレ嬢...いいぞっ、もっとやっちゃえっ!...上目遣いの顔が白目顔に見えていい表情ですなっ!...「飲んでやるっ!」...って言いながらザーメンをゴックンする姿もたまんないねっ!...ただあんなに男がいるのに玩具が電マだけだなんて...高飛車な敏感オマ○コにバイブを奥までねじ込んだりしないと...甘いゾッ!...イラマ時だって下半身の穴が無防備でしたよっ!...下の口にバイブをねじ込ませながらイラマさせる位...逆襲しないとっ!...もう許してぇー...っと言わせる位の支配責めを俺らは期待してましたっ!...って言うか...そういうスミレ嬢の姿が見たかったなぁー!
  • 磔獄門なのでマシンバイブを使うべき
    前半の女帝ぶりは水川スミレのSキャラが発揮されていて、後半の懲罰刑とのギャップに期待が膨らむ。これ以上ないくらいの我儘で傲慢な女子校生ぶりだ。 懲罰刑は電マ、イラマ責め、そしてファックとやや想定内の責め。サディスティックヴィレッジ社お得意のマシンバイブ責めを入れてほしかった。 磔台が鉄パイプや鎖で作られたゴチャゴチャしたものになっているが、あまりらしくない。簡素な赤のX架のほうがシンプルでいいかもしれない。 懲罰刑ジャンルとしては①ナマイキな女への仕返し②磔隊長という名の「仕置人」の存在③拘束しての懲罰と、いい要素は揃えている。エンディングは、ぶっかけられたザーメンまみれの惨めな姿を晒すという演出にしてほしい。