FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚系ノースリーブ女子の腋 VOL.001 堂々とワキを見せ付けながらフェチズムにこだわっての濃密で濃厚な性行為
人妻、ロリ系、巨乳と厳選のセフレちゃんに清楚系ノースリーブ私服でAV撮影に来てもらいとことん恥じらう腋見せを撮り下ろし収録!外で待ち合わせて早速腋見せ!おっぱいよりも恥ずかしい腋を接写!スタジオに移動しシャワーを浴びないで汗ダダ漏れSEX!生中出し!最後は腋にぶっかけ!新しい性癖の扉を開けろ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 腋フェチの方はぜひ!
    女優さんが腋を見られて恥ずかしがってるのがたまらなかったです。どの場面でも常に腋を見せているので不自然と言えば不自然ですが、監督さんからの指示のもとに取っているポーズと思えば、ある意味やらされている感が出ていて興奮出来るかと思います。淫語を言わされる場面も多く、女性が恥じらっている姿を見たい方は満足出来ると思います。
  • フェチ向け。
    女優の腋が大好きなフェチ向けの作品です。 じっくり観れたり、チラっと見えたり、工夫が見られました。
  • 腋フェチ!GOOD
    あけみみう・葉山りん・桃尻かのん・南あや 肉好きの良いぷっくら腋・スッとしているくぼみの多い腋 4人ともきれいな腋で、巨乳のGOODな女優 最初のノースリーブで髪をかきあげるシーンでの腋!個人的に最高 腋フェチかんのあるSEXもGOOD あけみみう&南あや編は抜群の腋!
  • ノースリーブおっぱい
    腋フェチのためのノースリーブ作品かと思うのですが、みんななkなかのおっぱいの持ち主であるため、ノースリーブからのおっぱいがとても素敵な眺めに。 特にみうちゃんのノースリーブを完全にぬがないこぼれおっぱいのようなスタイルがとても良く、腋みせ作品だということをうっかり忘れてしまいそうになりました。 ただ、1点残念なのは、他の3名もみんな素敵なルックスの持ち主なのですが、割とすぐに全裸になってしまうので、もう少しノースリーブを着崩した姿を観たかったです。 腋みせの観点からは正解だとおもうのですが・・・。 それにしても腋みせのポーズって、結構なセクシーポーズですよね。 腋フェチじゃなくても、あのポーズはたまらないですよね。
  • ワキは見るもの
    ワキフェチにはある程度満足いく作品だと思います 欲を言えば汗かいてほしかった
  • 腕を上げているのは変だよ
    出演順にあけみみう 葉山りん 桃尻かのん 南あや あけみみう以外はノースリーブなのに早々に全裸 寝ているときはいいんだけど騎乗位とかで腕を上げているのは不自然すぎる 中出しの後フェラでわきに発射というセット
  • うむ
    接合部とか余計なところをとりあえず入れとくか見たいなの要らないから、コンセプトしっかりやり込もう! 主観vrでこの手のものがたくさん出るのを期待します。