FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた! 3
クラスで一番可愛いけど、俺をバカにしてる生意気なあの子に復讐劇。ニーハイ制服で絶対領域を見せつけるパンチラJKに媚薬を盛って火照った身体が覚醒し、敏感マンコが鬼イキ連続痙攣!生ハメ懇願淫乱JKに豹変!絶対領域でクンニリングス三角絞め、汗で蒸れたニーハイでカニバサミ固めで連続絶頂しながら中出し懇願!「このまま中に出すまで離さないから!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • いいと思うけど
    出演順に愛瀬美希 さとう愛理 南梨央奈 水城りの 企画に合ったいい娘チョイスだと思う 最近勢いのある愛瀬美希はすごく良い さとう愛理も相変わらずいいのだが職員室がオフィス的な感じでちょっと変化球 南梨央奈はこの手のものを見ると大体でててちょっと飽きてきた所だがお約束のツインテールとかにしてないのは良かったかも 水城りのはニーハイものにありがちな黒髪ロングでないところが良い 内容的にはタイトルどおり
  • JKニーソとして神シリーズ3作目
    JKニーソものとしては永久保存版のシリーズ作品。 媚薬での豹変演技はうまく出ている女優とそうでない女優といるが、全体的にJKミニスカニーソを堪能できる素晴らしい作品。 着衣も徹底しているので、下着フェチにもいいのだが、パンツだけ脱がしてしまうの残念。 結合部アップなどのカメラワークも最高で、パンツ脱がさずパンズラ挿入をぜひこのシリーズでしてほしい。今作2人目のように惜しいものもあった。他は言うことなし。 大人気シリーズとして、次回作も期待してます。