FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南の島から来た老人介護士 ティア
南の島から介護の勉強にやってきたティアは騙され、ピッチピチの肉体で介助!舌フェラ・チン繰りケツ舐め・全身舐め・全身しゃぶられ・ディープスロート・接吻SEX!お爺さん達のチンチンにイカされる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • やっとやるだけじゃない作品が来たか
    これまでのエスワンはただやるだけの作品ばかりで本当に辟易してたが、 やっとストーリー物に出てくれておじさんは嬉しい限り。 個人的な趣向だろうが、特にこの娘はやるだけの作品より 少しでもストーリーをからめたほうが俄然エロいと思う。 以前のジュエル系でやった英語のカテキョ物なんか破壊力バツグンだったし。 このメーカーにいる限り期待は出来ないが、 今後は物語や設定をからめて心を勃起させる作品に出て欲しい。 つーか、やるだけの作品て何パターンか見れば十分でしょ?
  • 星5
    どのシーンも良く、おじいさんとティアさんの組み合わせが良かった。
  • 唯一無二の魅力
    購入してからしばらく時間が経っていますが、未だにお世話になっている良作です。 英語交じりの、たどたどしい日本語でのエッチな老人介護モノでこれを超える作品は今なお他にありません。ティアさんの眼鏡をかけたお顔がとてもキュートで、それだけでも見る価値があります。 お気に入りは最初の全身を舐めさせるシーンと最後の食事介助からのセックスです。その前の台所でお尻を撫でまわされるシーンも短いですが良い味を出しています。強いて言うなら、そういった日常のセクハラシーンがもう少し盛り込まれていればリアリティーが増してさらに評価が上がったと思います。
  • エッチな介護をされたら長生きできますね
    お顔もボディーも最高の美さを誇るAV女優,ティア。 こんな超絶美女とエッチ出来る年配AV男優は羨ましい,お爺ちゃん男優と絡むティアも凄いです。 美肌を舐められ,オ○ンコを刺激されれば潮を噴く。 逆に,勃起チ○ポをフェラし,オ○ンコプレイではピストンさせ,きっちりイク。 精力絶倫の老男優は,ティアの若さとエロさにチ○ポを勃起させる。 自ら腰を振る騎乗位ファックもして,爺さん昇天です。 そして,ティアは,放尿まで見せる淫乱ぶり。 こんなエッチな介護をされたら長生きできますね。
  • こんな子に介護されたい
    ティアの介護物。こんなかわいい子が介護士とかあり得ないけど、じいさんがうらやましい。
  • グロクエよりも明るい
    同じような建物、設定、構成なのに、エスワンになるだけでこんなに違うんだな、という印象でした。 グローリークエストでの禁断介護には、「ジメジメした感じ、薄暗い日本家屋の奥に潜む淫靡な空間、手を出してはいけない相手への背徳感」があります。 しかし、この作品からはそのような感覚は全くありません。 どちらがいいという問題ではなく、単に好みの問題ですね。 ティアちゃんは可愛いしけなげな介護士の約がこんなにハマるとは思いませんでした。 以前に比べると、作品の幅もドンドン広がっていてとてもいいと思います。 ただし、最初にも書いたように、老人の足の指をしゃぶったりするところに、なぜかエロスの要素が抜けてしまっているところが惜しいですね。 でもティアちゃんを応援します!
  • 美顔のティアが長い舌で舐め回してくれる
    介護の仕事を学びに来た美顔のティアが、長い舌で舐め回してくれる。 フェラではいやらしい音をたてて亀頭を咥え、同時に竿は手コキでねじって来るティアはテクニシャン。 騎上位ではマンコと同時に尖った乳首の美乳が拝むことが出来る。 最後のファックは最後までメガネを掛けているので、その筋が好きな人には堪らないだろう。 ここ一発の抜きどころが無いので「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 絶倫介護老人
    ティアチャンの巨乳は十分生かされてます。エロさも十分。 介護を学びに南の島から来た・・・そんなアホなも、まぁ許せましょう。 若い巨乳チャンに、ビンビンになる要介護な老人たちにドンビキ。 でも、ティアチャンに介護されたいな~
  • 女優
    ティアさんの下着姿や、散歩中の格好がエロくてたまらなかった。プレイでは、仁王立ちした老人のデカマラを手コキフェラしてぶっかけられるシーンが最高だった!