FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チュニック&ニーハイの似合う女の子のチラリズム
美脚を引き立てるニーハイ、美尻を際どく覆うチュニック、スラッと伸びたその隙間から覗く太股絶対領域のエロス!!身につけているのはチュニックとニーハイソックスとパンティだけ。着衣エロスの決定版!!かわいらしさとエロさを際立たせたコーディネートでセクシーチラリズム。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ムチムチした太ももとパンチラ♪
    ムチムチした太ももとパンチラが楽しめました♪ 特にあけみみうさんのシーンが興奮しました♪ あけみさんのムチムチした太ももと可愛らしい色柄のパンティが良かったです♪ 他にはパンティをアップで映したり、そのパンティの上からアソコを触って挑発するシーンも良かった♪ ただし、一部のシーンのパンティの上からアソコを触っている途中で終わるシーンは中途半端な気分になりましたのでそのシーンは頂けなかったです
  • 実に惜しい!
    女優さんの質が… 作品自体は素晴らしい。 アングルもコンセプトも。 見せ方が理想的で永久保存版かと。 いかんせん、女優さんが… 次回作に期待します!!
  • まさかの…
    パンチラだけのものだと思ってたら1人おっぱいを見せてくれる娘がいて不意打ちにやられました!
  • ぜひ続編希望
    かなり個人的にはヒット。★が一つ足りないのは・・・ せめて・・最後までいかせてくれww 中途半端すぎる( ノД`)シクシク… 久しぶりにアロマでヒットの予感がする作品でした
  • 方向性はいい!
    企画、方向性は好きです。おしゃれだし、いいと思う。 この路線で続編を。 そろそろ寒くなるし、チュニック&ロングブーツの続編を是非出して頂きたい。
  • エロい
    最初のあけみみうちゃんが可愛かった。絶対領域の太もももエロいし。 今度はこの格好での腿コキものが見たい
  • まぶしい絶対領域
    最初の娘がほどよくムチムチしていて、良い絶対領域。結構長めの尺で満足です。それ以外の娘は… とにかく最初が至高!