FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニマム体型ロリボイン女子大生 神・絶・頂 100回イクまで帰れませんスペシャル 岩瀬りな
148cmのミニマムボディにHカップの爆乳とトランジスタグラマな岩瀬りなちゃん。ハニカミ笑顔が可愛い現役女子大生の彼女が初めての体験。拘束されて身動きが出来ない状態でSEX!玩具でマンコを徹底的にイジられる!媚薬で性欲を最大限に引き出された濃厚SEX!2本のチンポでマンコと口をふさがれる3P!普通のエッチでは味わったことのない快感で、彼女は初めての絶頂を迎える!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • イキっぷりは素晴らしい
    なかなかのエロボディ。グダグダになるまで連続イキさせられています。なかなか見事です。
  • あれだけ多彩なバックを続けられたらイきます
    チャプター3が激ハマりです。 開始から11分くらいでバックの姿勢で指マンされてぷるぷる感じるあたりで期待感が。 そこから正常位→向かい合わせで合体でノってきていい感じ。 29分くらいからバック1回目。いい感じで感じてきますがここからが圧巻、 31分くらいでバックから覆いかぶさって腕立て伏せプレイ。 この角度だとちょうど前のほう(指マンで中指の腹で当てるところ)に当たるので 絶対感じているはずです。 しかし男優はそう何度も高速腕立て伏せはできないので、再びバックに移行するのですが、 ここでさらに猫の伸びポーズにもって行きます。 この角度はしっかり奥まで当たるはずなのでこれまた避けられません。 突き上げられてたまらず体を起こして何度も腰を震わせイきますが、 そこから寝バックで追撃します。 仕上げは正常位から潮も吹かせてフィニッシュと、きっと大満足でしょう。 どこに当たっているか想像しながら鑑賞すると興奮度倍増のチャプターでした。
  • ミニマムりな
    Hcupをゆらしていく画は巨乳ファンとしてはたまりませんね。 どの作品でもヌケるので良いと思います。 ただ最初に出た男優がちょっとダメですね! 喘ぎ声がエロくていいとこなのに、胸毛とかが視覚に入って邪魔されているようでした!
  • 明るさとエロさとどMさと
    感度抜群の明るいどMで、しかも超巨乳です。顔は可愛らしい顔で個性的な女優さんです。俺的ナイスブス可愛です。感じる姿はかなり可愛いので意外とオススメ、あっパケ写は詐欺です
  • ロリ巨乳
    ロリ巨乳…最強のアンバランスのギャップ…個人的には剛毛なら良かったけれど、それでも満点!
  • 責められて伸びる娘!
    まず良い身体してる。顔はまぁともかく身体のエロさは抜群。小さくスタイルの良い身体には一際目立つおっぱい、柔らかそうだし乳首はビンビンに勃起してるし、そしてお尻もぷりっと良い感じ。若いだけあって肌にも張りがある。 デビュー作ではエロさがもうひとつ物足りなかった彼女。今作品ではAVの洗礼を受ける。とにかく責められまくる。イってもイっても男優の激しい責めが続く。初めの内こそ笑顔でやり取りする場面もあるものの、次第に男優の責めが激しさを増すともはやそんな余裕も無くなる。指で玩具で、そしてペニスで激しく突かれると昇天、更に突かれてまた昇天。「ダメ!ダメ!」と言う訴えも聞き入れられず、何度イカされても更に激しくペニスが突き刺さる。汚ならしくよだれを垂らしたり更に潮まで吹き、そして時に仰け反り、時に身体をビクつかせ痙攣が止まらなくなる彼女のイキっぷりはとてもエロくて興奮させられる。 あと今回は3Pも良かった。2人の男優に交互に責められまくるだけでなく、2竿同時フェラなどもあり少しはエロく上達した模様。串刺しセックスも良かったと思う。とにかく男優に2人がかりで責められるシーンは激しく、そしてエロくて良かった。 今後も彼女には余裕を与えないほどの激しいセックス、本能むき出しで最後はぶっ壊れるような激しい作品を期待したい。
  • デビュー作よりはよかった。
    デビュー作が期待はずれだっただけになかなかよかった。 ただ、相変わらずバックでの髪が邪魔に感じる。
  • 普通にいい
    他のレビューにもある通り、顔はまあまあだけど体がいい。ノリノリでカラミに応じていて、肝が据わっている。脇見せも多く、脇フェチにも刺さる作品じゃないだろうか。
  • 声も良し
    爆乳はさる事ながらロリ声も非常に良い。本番も申し分ないが、縛りプレイでの着衣を残したのが非常に勿体ない。演技が上手くハマっているのだから、縛りを解いて開放的プレイに移行して欲しかった。ラストも悪くないが、縛りプレイ時の女優さんがハマりすぎてあまり印象に残らない。
  • 素晴らしいです!
    キレイなボディに惹きつけられました。絡みの様子もgoodです!