FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 失踪した愛しき妻のレイプ映像がDVDで送りつけられてきた... 犯され、輪わされ、絶頂させられ、徹底的に淫乱調教されていた... 森沢かな
元モデルの美人妻・かな。実業家の夫・太一と裕福で幸せな暮らしを送っていた。そんなある日、かなは太一に恨みを持つ男たちに連れ去られてしまう。突然いなくなったかなを心配していた太一の元にあるDVDが送られ…その中には男達がかなを徹底的に組み敷く映像が納められていた。太一はかなが汚され続けるのをただ見るコトしか出来ず…。かなが再び太一の前に現れた時には、廃人のようになり、男たちの性奴隷へと堕ちていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • キレイな女優さんです
    全体的にはいいと思いますが、レ◯プから男達に急に落ちてしまうのが残念です。もう少し展開上段階を追ってなら良かったと思います。
  • なかなか良いんだけれど・・
     森沢かなさん・・レ●プされるところ・・なかなか良い。  よくわからないストーリーは別にして、彼女を見ていたら良いが・・ただ、映像が不揃い・・薄暗かったり、乱交では男優の方が目立ったり・・もう少し向上が必要。  それから・・モザイク大きすぎ。
  • この男優なら
    もっとキスシーン増やしてほしい!!! ちょっと残念なさくひん・・・
  • 犯●れ待ちに見えてしまうけど及第点は見込めます
    拉致された妻がレ●プされている所をDVDで観るという作品です。 訳もわからないままに拉致監禁されてレ●プされていくうちに快楽に目覚めて行く様子は良かったです。 ただ、序盤から既にレ●プされるのを待っているように見えてしまう所はもう少し隠して欲しいです。 あと、もっと抵抗する姿勢があれば快楽堕ちした際へのギャップとしての演出になったかもしれませんね。
  • 最初からあきらめている
    いい顔をする、あごが気にならなければOK。 ただし、連れてこられた時点であきらめている。 弱みが無ければ、もっと暴れてもよい。 最初の挿入には、もっと良い顔をして欲しい。 こんなことが、実際にあったら、挿入前の(あきらめる前の)フェラは噛みつかれそう