FANZAサンプル動画

  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー
  • 高梨ゆあ Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii新人デビュー

この動画の商品情報

セール中 「セックスで初めてイケた…」Fカップ現役女子大生 エロス開花 kawaii*新人デビュー 高梨ゆあ
「チャームポイントは笑顔と…おっぱい!」飾らない性格と愛嬌抜群の笑顔が可愛い高梨ゆあ(20)は何故AV応募してきたの?経験人数は3人、全員早漏でセックスでイッたことがなくAV男優とのセックスを夢見ていた少女は単純に「SEXでイキたい」ためにAV出演を決意。初めての膣中オーガズム、初めてのパイズリ挟射、初めての拘束プレイ…実は彼女も早漏でM気質で変態!エロポテンシャルが炸裂する渾身のデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 喘ぐ顔が本田莉子さんに見えてきた!
    先に宣言しておきます。パケ写ほどの美人ではありません。 でも、このナイスボディは、見るに値します。柔らかそうな美巨乳、くびれ、引き締まったBODY、ぷっくりとした美尻、最高です。それと、弾けるような笑顔も素敵です。 そして、何より驚いたのは、目を閉じて、身体を反らして喘ぐ顔が、本田莉子さんに見えてきちゃったんです。莉子さんは、初めてAVを見始めた頃には、既に引退したあとでした。お願いです!莉子さんのような女優さんに育て上げて下さい! 視聴者の皆さん、ゆあさんは、まだまだ官能表現などに若干の不満はありますが、優しい目で、長い目で、見守って下さい。
  • かなり良かった
    グラビア時代のたかしょーに少し似てますね。スタイルも近いです。綾瀬は○かにも似てますかね。 感じ方が「言わされてる感じ」じゃないのが最高に良いですね。「おじさんのおちんぽきもちー」とか男が考えたセリフっぽいこと言わないんでw たかしょーが完全にマンネリ化&AV馴れしてるんでこっちのほうが抜ける。 パイズリシーンで汁男優がめっちゃ発射してるのもうなづける。本中のほうは完全にくそ作品なので監督次第でAVってこんなにも変わるんだなと実感。 「セックスで初めてイケた…」っていうのも大抵は嘘くさいですが本作品はほんとっぽい。なぜなら本中のほうがぜんぜん感じ方がいまいちだったし、イッたあとのリアクションもわりと生生しい感じ。 ドラマ物ではなくハメ撮りで良い作品になりそうなAV女優さんです。でもカンパニーや染谷はやめてくれ。
  • 逸材
    ここんとこ楽しみな新人女優が多くて見逃してました デビュー作らしいデビュー作って感じで、恥ずかしかったり激しくなると顔が火照ったり非常に可愛らしい女優さんです 胸の大きさや形も好きな感じで今後がとても楽しみです。
  • かわいいですよ。
    僕は好きです。 健気な感じがいいですね。惹かれます。 これからはハードなやつにも挑戦してほしい。
  • やりたくなる体
    開始2時間19分ごろの3P最高。背面騎乗しながらのフェラが抜ける。
  • 「脱いだらすごい」期待のFカップ新人
    20歳のFカップ女子大生「高梨ゆあ」のAVデビュー作。「そっくり」とまでは言わないがあの「高橋しょう子」と確実に「同系列」のルックスといえる。「気づいたら大きくなっていた」というFカップのおっぱいは、本家(?)のたかしょーに匹敵する芸術的なフォルムの名パイ。脱いだら一気に評価が変わるタイプ。待望の初本番は、一糸まとわぬ姿のオーソドックスな全裸FUCK。フ〇ラチオ中によだれがダラダラ流れると「恥ずかしい~」と羞恥の表情を浮かべる。さらに、中盤のパイズリ奉仕では「オチ〇チンがおっぱいに刺さってる」と実にストレートな感想。拘束電マ責めを挟んで、後半は、極小ビキニ姿の3P。背面騎乗位でユッサユッサと揺れるFカップ乳は「圧巻」の一言。髪型やメイクがもっと垢抜けてくれば一躍巨乳AV界のトップ戦線に食い込める期待の新人といえる。
  • 可愛い新人さんです
    Fカップスレンダー美少女であれば、今時のAVアイドル標準レベルだと思います。ただ、彼女の可愛さは貴重かと思いますね。今回は普通だと思いますが、次も頑張ってもらいたいです。
  • スタイル素晴らしい
    Fカップの高梨さん。 ピュアな笑顔が印象的です。 少~し肉付のよいスタイルで、美乳を揺らしながらイク姿がエロいです。
  • もっと激しくても
    未満に続いてAVデビュー作品も動画購入してみた。パッケージと比べて口が大きく見え歯が目立つがまあまあ美人。Fカップで抱きごごち良さそうなボディはよい。 インタビュー、初脱ぎ&感度チェック、初セックス、フェラ&パイズリ、目隠しオモチャ、3Pという流れ。 インタビューでは中でイッだことがないと言うが、初セックスでしっかりイッて3Pではイキまくってます。Mだと告白してますが、オモチャや3Pではデビュー作らしいソフトな責めなので、もっと激しく言葉責めしたりイラマさせても良かったかな。
  • 普通だね。
    女優内容共に普通だね。特に可愛くはない。パケ写とは少し違う。体は肉付きが良く、お腹やお尻にしっかり肉が付いている。背が高く胸は大きい。陰毛は正面を少し残して後は処理されている。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは「恥ずかしい」を連発している。全裸になって「恥ずかしい」。椅子に座りM字にされ「恥ずかしい」。そのまま自らオマ○コを開き、オマ○コ・アナルがアップになるが、アナルがはっきり見えない。セックスが2回・3Pもあるが、特に見所はなく物足りなさを感じる。デビュー作としても普通だね。