FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 水野優香
水野優香さん40歳。体育大学卒業後、中学教諭として勤めたのち、大学の先輩だったご主人と結婚、現在はフィットネスクラブのアドバイザーとして働く結婚14年目のスポーツ奥様。結婚後一貫して変わり映えのしない『舐めて入れて腰を振ってイッて終わり』というご主人との淡白な営みに飽きてしまった優香さん。「淫乱な女だと思われたくないので言えないです(苦笑)」誰にも言えないその不満をひたすらオナニーにぶつけるしかなかった彼女の溜まった欲望を全力解放していただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 5つ星
    まず美人。40歳に見えない。これだけで十分に評価できる。芸能人やモデルに居そうなレベルの女性。 胸も大きくスタイル良く感度も抜群。 これから色んな作品に出て責め技を極めて頂きたい。 次回の出演作も予定されているが早く早く見たい。
  • 良い女
    40にしては肌が綺麗だしスタイルも良い。他の方もおっしゃられてる様に少し椎名ゆなに似ていますね。 デビュー作と言う事で内容は控えめでしたが、久々にゾクゾクする女優さんだった。今後は痴女もの、乱交もの、そして綺麗なお顔が汚されるぶっかけものの出演に期待しています。今後が楽しみな女優さんです。
  • 体育大学卒か、そそられるな。
    美人で身体も魅力的で、しかも好き者。しかも体育大学卒で中学教諭の経験も(先生ってやっぱりスケベなのかなあ)。これ以上望むものがないくらいだ。 華やかさのある美貌で笑顔が良い。目のあたりが女優のミムラ(最近「美村里江」に改名)に似た女優顔。B85-W57-H86のナイスボディ。体育会系だけあって、くびれさえ見られる。セクシーポイントはやはり形の良い巨乳だ(蹲踞の恰好でフ〇ラするサンプル画像7参照)。 この人は好き者を自認するくらいだから、感応も良い。男優の手マンで垂れ流す淫水や、全裸でソファに横になってするオ〇ニーシーン(マジでイッてる!)にその片鱗が窺える。でもまだまだ原石状態、こんなものではないはず。次作の『ふたたび』でも見せてくれるはずだが、いろんなジャンルでの活躍を期待したい女優さんだ。
  • いい感じの熟れ方
    ルックスは上玉です。雰囲気も良く身体も締まっていますのでセックスも見応えあります。演技ではなく何度かイッてるご様子でスキモノ感が滲み出ててかわいいです。ノーマルな本番2回のみのやや淡白な内容でしたので次回作はもっといろいろチャレンジしてほしいです。
  • 似てるなあ~
    この女優さん見て第一印象、椎名ゆなに似ているなあ~って思いました。凄い美人で、最初の撮影シーンでキリっとささた感じやきつめの顔つきをされていたが、トークや絡みが始まったら、意外や意外エロい顔つきに変わったのがとても良かった。目がとろ~んとして見ている側にも気持ちいいんだなあーって伝わるくらいに。。。 スタイルも良く肌も綺麗、胸も形良くて、パーフェクトだと思う。この間の神尾千明と同等に良くて、最近の初撮りの女優さん当たりが多いと思った。 ふたたびにも出演するから是非買わないと!!
  • コメントの多い作品はやはり外れなし
    元中学教師だけあって知的な美人でありながら鍛え抜かれたアスリートボディ。ウエスト周りは引き締まっていてぜい肉一つないのに、Eカップの天然乳房に鎮座する茱萸の実の如き黒乳首の卑猥さが堪らない。 このセックスレスが多数派の時代に40代夫婦で週2回の営みって旦那は必死に頑張っていると思うのだが、それでもまだ物足りないとまで言い切る奥様の性欲の強さがまた興奮させられる。 妻の性欲を思う存分に満たしてあげないと浮気に走られてしまうという、性欲の強さが一致しない夫婦の難しさを考えさせられる作品である。 性欲を解放した貪るようなキス、フェラ、騎乗位での腰ふりがものすごくいい。 次回作品も購入します。 演技力はどうなのかな?ドラマAVも期待しています。
  • 凄く好みです
    最近の初撮り人妻のシリーズでは文句なしにNo1です。 女体の美しさはしかり、感じた際の喘ぎ方もそそられました。 もっといろんな作品に出てもらって楽しませていただきたい。 このメーカーの作品でも良いかもしれませんが、やはりマドンナ作品とかにも出てもらえないのかな。期待したいです。 続編もたまらなくてもちろん購入済みです。
  • 美顔と乳首 カメラワーク最高
    乳首責め時に素晴らしいエロ乳首と感じている美顔を同時に映すアングル、カメラワークが最高です!。監督さん、カメラマンさん、そして優香さん、ホント最高です!乳首責めシーンだけでフル勃起しちゃいます!  その素晴らしい美顔と美乳エロ乳首(小林ひとみの乳首の様)で、今後もノーブラ作品、乳首責めイキ作品を期待します。 ★優香さんに「乳首ひっぱって!、乳首噛んで!、乳首気持ちイイ!、乳首、乳首・・・」ってたくさん言ってもらいですぅ・・・ ご活躍、期待しています!
  • いい女
    顔もスタイルも最高の熟女が到来。40歳には見えない美貌で特に乳首がいやらしい。第二作、三作も期待したい。
  • ルックス,テク,エロさとも高評価
    公表40歳の美熟人妻,水野優香。 旦那との淡泊なSEXが不満で,今回,AVに出演です。 かなりの美顔です。 個人的には,こんなお顔は,もう少しケバめなメイクをしてほしいと思ってしまいます。 また,ボディーの崩れもなく,さすがに,フィットネスクラブのアドバイザーです。 美乳だけど,勃起した乳首がエロく,チ○ポを興奮させるに充分なルックスです。 いい顔,いいボディーだ!! 舐めフェラは上手く,この顔でチ○ポを攻撃されたら,爆発は必至でしょう。 そして,いい女なので,男も気合いが入り,激しいピストンでオ○ンコを突きまくります。 日頃のオナニーで使いまくっているオ○ンコだけど, 優香は,激しく感じて,イキまくり。 ルックス,テク,エロさとも高評価です。 今後,バンバン,AVに出演してほしいです。