FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 仙台No.163
今回ナンパしに我々が向かったのは東北最大の都市、仙台。杜の都といわれるだけあります、街がキレイ、女もキレイ!なんか優しい娘が多い印象でした…それではヤった娘を少しご紹介!ボブカットの可愛いらしい娘をゲット!明るくてイイ子!でもチ●ポ入ったら表情が…セックス大好きらしくマン汁いっぱいの淫乱絶頂!お次ぎの女の娘は、落ち着いた話し方をする美人さん(23)今は彼無し!喘ぎ方もしっとり!などなど…
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 面白三人組の素人ナンパ
    イケメン男優、チャラ男、AV監督の三人組が 前面に出てきていて、 普段、自分が避けている人種なので、 最初は無理かもと思いましたが、 意外と最後まで見れました。 というか、面白く見れました。 女の子のレベルも高かったです。 プレイ内容も満足しています。 エロ目的でもちろん購入したのですが、 いい意味で、 エロ以外の印象がとても強く残りました。
  • 女の子のレベル高し!
    ナンパ系はやっぱりおもしろい! これは女の子のレベルも高いと思う。 個人的にお気に入りは最後から2番目の21才の女の子。 おっとりしてて、ちょっとうぶな感じなくせに イッちゃったり、おねだりしてるのが可愛かった。 男優も「名器」を連呼。あ~羨ましい!
  • レベル高い!
    出演女優がみんなかわいいです。誰か、出演している女優さんの名前を教えてください!
  • 女の子のレベル高い!
    女の子のレベルが高くて、やらせっぽくない、生々しいリアルな感じがあってすごく良かったです。個人的には二人目の子がタイプすごく良かったです。
  • 予想以上
    最後から2番目、黒髪ショート美容師アシスタントの21歳の子が最高。 恥ずかしがったりする反応が初々しいのとエロのギャップが興奮する。 喘ぎ声、表情、身体の美しい。こんな娘とエッチしたいと思えます。 全体的にも平均的かそれ以上の点数をつけれる女の子ですが、 この娘一人だけでも一見の価値あり
  • 教えて下さい
    最後から2番目のショートカットの子が最高です。誰か名前や他の出演作品を知りませんか?
  • 6人目がMVP!!
    6人目だけでも買い!! ショートカット美少女でエロい! 喘ぎ声も良く手マンで大洪水。見ながらフェラしてくれるのも良い!!
  • 最後から2番目の人
    この人(阿部乃みくさんかな?)目当てで買いましたがとてもエロくて満足です
  • 2時間ぐらいのところから出てくる子が好み
    AV全体で言うと、普通のナンパものなので、 もっとエロい見せ方をしてほしいかなと思います。 ただ、2時間ぐらいしてから出てくる子が、非常に好みのタイプなので、 評価を1つ上げました。 ボーイッシュな感じで、芸能人で言うと、赤江珠緒や水野裕子似で、 バストもほどよい大きさ。 本当の素人なら、ぜひAVデビューしてほしいなぁ。
  • バラエティ豊かな女の子達
    タイトル通り素人ナンパものです。色んな女の子の痴態を楽しめます。 個人的にはショートカットの娘が後ろ手にされてバックで突かれているシーンがグっと来ました。