FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レイプ狂い 葵つかさ
リアリティ重視で余りにもガチ…女優を震撼させ続けた鬼畜シリーズ、復活第2弾!社長を務める父親が突然倒れ、一人娘であるつかさの懸命な看護も、意識は戻らず会社は難局に直面する。悲しみに暮れるつかさに、追い打ちをかけるように男たちのドス黒い欲望が牙をむく。父の病床でのレイプを皮切りに、抵抗するほどエスカレートする救いの来ない絶望的なレイプが果てしなく続く…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • なんか、チャチな作りだなあ
    復活前のこのシリーズ、シリーズとしての骨格?が なく、何本か見たけど、駄作が多かった印象… 。 本作、原作があるのかどうか知らないけど、 ― 「社 長令嬢 … 」のような作りで、出演男優はナイス・ガ イの印象が強い貞松、黒田、キモデブ森川の3人。 貞松のヒール役には、違和感いっぱい。 キモデブ森川(まだ、現役だったのか)にヤラレる、あ おい、エロくてniceだったけど、もっとイタブラれなくて は … 。 サンプル映像を見る限り、あかり、奈々美、ゆい、作 品はniceなようですね。
  • 全編レ●プ
    つかさちゃんが、男達からレ●プされまくります。 最初に和姦がありますが、それ以外はひたすらレ●プ。 残念なのが相手が一人しかいないこと。 複数の男達にやられるのを見てみたかったです。