FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男達の性玩具 黒髪美少女はオナペット あい18歳 星奈あい
黒髪が綺麗な美少女あい。男達におもちゃにされ悦んでいる。普段は真面目に学校に通い、部活動に勤しむ活発な女の子。しかし、セックスの味を知ってからは、隠れておじさん達の家に遊びに行ってはセックスを繰り返している。かわいい顔立ちにスレンダーな体、少し大きめなお尻が妙にそそる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • AV界キュートの象徴的存在
    へそ舐めも良いが、ローファーと黒ハイソックス履いて、首元リボン着けたまま、だけどほぼ全裸で背面騎乗位が衝撃的にエロ可愛い!
  • へそなめがよい
    体操服の星奈あいがへそを下でチロチロなめられるのがよかった。
  • あいさんは可愛いです。
    あいさんのツインテールで可愛いですが、3Pはあんまりでした。 赤ブルマや水着姿でエッチするの大好きです。