FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四十路の黒系お姉さんはテクも色気も半端ない やらしい…やらしい…あーーーーやらしい!!吹石れな
酸いも甘いも経験し年を重ねたエロ姉さん。小麦色に日焼けし強めな髪色は大いに股間を刺激!派手系美熟女の誘惑、ワレメを突かれるたびに日焼けあと残る巨乳をブルブル揺らして悶えまくる!ムッチリとしたお尻を上下左右にグラインド!黒系姉さんは最高にスケベで最高のオカズである!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 熟女で黒ギャルな女専門レーベル!?私は断固として支持するッゥ~!
    伸びてくれ!売れてくれ!俺の為に!!!! いっぱい抜きたいんじゃ~
  • ギャル熟女?
    まさにギャルが熟成されるとこんな感じなんでしょうね。 もっと長くやってほしかったですが残念です。
  • まあなんだかな
    れなさんエロいっすよね 引退が惜しいです れなさんの尻が好きなんでもっと映して欲しかった あと肌焼きすぎて赤くなってて痛々しい