FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビジネスホテルでマッサージを受けたら予想外に可愛い施術師が来て勃起して手を出した俺
ビジネスホテルでマッサージを呼ぶと、年増のババアが出てきて俺の体を揉みほぐしてくれた。マッサージを頼んだ事を後悔していたが、ある手違いで年増の施術師が帰っていき、新たに信じられないくらい美人な若い施術師がやってきた!良い意味で期待を裏切られた俺は勃起度300パーセントで美人施術師に迫っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 思ったより
    単独作品じゃないから?シチュエーションがいいからなのか、オーバーな演技がないからか、自然な感じで見ていてとてもいい感じです。栗林里莉なんてこの作品のキャラのほうが◎。「やめてください」って軽く抵抗しつつ、でも我慢できずにイッてしまうシーンがめちゃいいです。
  • 比較物がひどいから
    いつもよりかわいさ5割増しですね。 内容的には黒木いちかちゃんや栗林くりりんなどの「イマイチ殻を破りきれない女優」さんのイマイチ地味なカラミが続きますが、ばあさん後の可愛い顔なので十分満足できます。 場面スキップしながら見たら、ばあさんのアップから始まるのがあったのでご注意を。
  • 黒木いちかが良かった
    黒木いちかがエロくて非常に良かったです。 後ろから突かれながらキスを求めるシーンが最高でした。
  • ユリア
    南斗最後の将。おっぱい揉まれながらの挿入エロかった!我が生涯に一片の悔いなし!
  • おばぁちゃん……
    作品の流れ的に出てくるのは仕方ないが おばぁちゃんが初っ端出てくるので要注意 全体的には女優がいいので、抜けるかと
  • まぁ、悪くない
    桐谷ユリア目当てで購入。 体型と顔はキレイだが、絡みがあんまり好みではなかったが手コキとフェラはエロかった。 やっぱり、いじっててもキレイなもんはキレイ。 嫌がる演技が取って付けたような感じ。 栗林里莉も悪くなかった。 この嫌がるキャラよかった。小声で感じてる様子を出す演技がとてもエロく、そそりました。 絡みはまぁ普通かな。 手マンで責められてるシーンがよかった。 黒木いちかについてはレビューされてるので割愛。 全体として、着衣したままだったので、ひんむいて欲しかった。別に個人的にはそそるような服装コスプレでもないので。 嫌がる演技もハードに嫌がるのを求めてる人には向かないかも、どっちかいうたらソフトに嫌がってるので…。 AVとしては及第点です。 出演女優のファンなら購入検討ありかも