FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貧乳家庭教師の胸チラを指摘して犯る
おっぱいが小さくて、胸チラ乳首が見えると美人家庭教師をしつこく口説いてどこまでヤレるのか?胸チラしているのを本人に指摘して見るとみるみる赤面していく女性。怒り出すのかと思いきや、羞恥心から興奮してしまっている家庭教師とそのままFUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ムラムラ胸チラ、いただきまーす!
    美人の先生胸チラしまくり、僕もう我慢できません。 <内容> 胸チラ・ガン見 → 「先生、ヤラせて下さい!」「ちょっとダメよ、ダメ」 → 貧乳モミモミ → 押し倒し →  クンニ → フェラ → ブチ込み → 激ピストン → フィニッシュ。 ① あおいれな 顔面スペルマ  /  ② 川瀬麻衣 中出し / ③ ひなたりこ パイパンマンコ中出し / ④ 明日美さき 中出し 最初は恥じらいながらヤラれるが、最後はイキ投合の絶頂を迎える僕の先生...もうサイコー! 女優も僕も演技良く盛り上がる。
  • モザイクは薄くて良いです。。
    修正面ではイイ感じの仕上がりです。 全員、最後は全裸姿までなるので良い。 カメラワークも抜群でしょう。 ただ、もっとこんな風に抵抗して欲しかった。 「ダメよん、ダメダメぇぇ・・」←エ●キテル連合とは、古いな(笑)
  • 普通
    微乳の見せ方やシチュエーションンはそれぞれ違っていて悪くはない。 ただ女優さんのレベルもカラミも皆同じようなレベル。 微乳をいじられて思い切り感じまくるような娘が最低一人ぐらいはほしいところ」。 普通は4人もいると「おお!これは!!」というのがいるはずなんだけど...残念。