FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!友達同士の男女が2人っきりの密室で初めてのずぅーっとディープキスに挑戦!舌を激しく絡めあうベロキス接吻で理性がトロけたリア友の素人大学生は友情よりも性欲を選び濃厚ベロチューSEXしてしまうのか!? in池袋
池袋で声をかけた友達関係の大学生男女に突撃交渉!マジックミラーに囲まれた密室で初めてのずぅーっとディープキスに挑戦してもらいました!!恋人ともしたことないくらい激しく舌を絡めあい興奮が高まった2人に友情なんてもはや関係ない!濃厚ベロチューで濡れてしまったJDマ○コと勃起が収まらないギンギンフル勃起ち○ぽのリアル友達同士が理性を失いキスしっぱなしで発情SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 持田栞里ちゃんがかわいい
    5人目の「まお」こと持田栞里ちゃんが美巨乳でかわいかったです。 持田栞里ちゃんを知れたことがこの作品の一番の収穫でした。 他にわかるのは、一人目の「ゆきな」が「神谷充希」、 二人目の「ゆりえ」が「七瀬あいり」かな? あとは「あや」もかわいかったです。 あやちゃんは素人っぽさがあってよかったです。
  • 初々しい美乳美人が多い
    私が大嫌いな巨乳だけが取り柄だというただのデブスが一人もいないのが非常に良かった。
  • とても可愛い女性が多いです
    他のマジックミラーシリーズと比べても、可愛い女性が圧倒的に多かったです。 個人的な意見ですが、女性に外れが無い稀なレベルでした。 ただマイナス面としては、男性がフィニッシュに至るのが早すぎます。 リアリティはあるのですが、映像作品としては残念すぎます。 それ以外は素晴らしいと思いました。
  • 可愛い
    きょうこちゃんがスタイルもよくタイプでした。 他作品も見てみたいです。