FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。27〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!欲求不満な熟女たちが多く生息する街に連れ込み部屋を新設!道を歩けば美熟女だらけのより取り見取り。欲求不満な淫乱デカパイ奥様がイケメン君に心惹かれて巨大チ●ポに理性は崩壊!発情マ●コにたっぷり中出ししたけど大丈夫って言っていたのでAVにして発売しちゃました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良い熟れ具合
    二人とも巨乳で良い肉付き具合 シリーズで一番エロいと思う 顔もまあまあなので何回でも楽しめる 2人目は三好春美
  • 希少なドエロボディの持ち主
    1人目の三好亜矢のみ視聴(聡美という役名)。 顔も声もエロく美しい亜矢だが、なんといっても107センチKカップの爆乳おっぱい、 その爆乳に不釣り合いなくびれた細いウエストという、壮絶にエロいカラダに瞬く間に 股間を固くしてしまう。 ここまでおっぱいがでかいと、普通はお腹周りもブヨブヨの女が大多数だが三好亜矢 は、しっかりと締まった細い腰回りで、より爆乳が際立つエロいボディをしている。 こういう体つきのオンナは爆乳のAV女優や風俗嬢に若干見受けられるが、ホントに 日本人のオンナはエロいカラダになったと思う。男からしたら性欲を刺激されまくって 仕方ないだろう。 とはいえ、こういうカラダのオンナは全体的な比率では非常に少なく、三好亜矢の ようなカラダのオンナが、いかに希少な存在なんだと思う。 美しい顔に凄まじく大きな爆乳、その爆乳を引き立てる細いウエストと超ハイスペック オンナの三好亜矢。セックスシーンは勿論、そのカラダだけでぬけてしまう、全ての男 を勃起させるダイナマイトボディ。一度でいいからエッチしてみたい。
  • 1番最初の人
    すごく楽しめました。最初の女優さんなって名前か教えて下さいm(._.)m
  • いいね
    三好あや目的で購入。やっぱり女優は最高でした。欲をいえば二回戦してほしかった。