FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○見学倶楽部の特殊なサービス2
巷で噂になっているJ○見学倶楽部は、マジックミラー越しにJ○たちを見るお店。しかしもちろんそれだけではない。この見学倶楽部が他と大きく違うのは、お金さえ払えばミラーに16cmの穴が開き、そこからJ○たちと接触できる点だ。そして穴から手やチ○コを出せば…。さらに追加料金を支払えばセックスもできる…!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • この特殊サービスいいなぁ
    桜木優希音 冴木エリカ 宮沢ゆかりの順で登場 まずは普通に見学店の流れ 途中でVIPルームに誘われいくとガラスに穴の開いたブース 触らせたり触ったり・・・そしてフェラや素股等 結局ブースに娘が来て挿入、中出しまでと言う流れ この穴が開いてるシステムいいなぁ たのしそう ブースは暗いので挿入シーンはちょいと暗め
  • 人を選ぶと思います
    本当のサービスは知りませんけど、私は擬似体験できた気がします。もともと冴木エリカちゃんが非常にツボなので最高!でした。ファンの方には申し訳ないのですが、演技があまり上手いとは感じておらずそれが逆にリアルなJKに感じられ興奮しました。日本人特有の閉鎖感、むっつりスケベな自分には大変淫靡な作品に感じました。反対に、ノーマルなプレイをお好きな方には面白くもなんともないかもしれません。