FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅の瞬間を襲われた女子校生中出しストーキングレイプ SCR-140
被害者01/都立○○校生徒会長、校内で最も真面目で成績優秀な女子生徒を自宅に押し込み犯す。勉強もいいけど見知らぬ男とのSEXを産まれて初めて経験する事になる。被害者02/横○私立○○女子学院在学、あまりの恐怖に失禁!汚いザーメンを膣内に吐き出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • タネ壺になったJK
    こいつらに犯●れたらめっちゃ興奮する!サシでレ●プしてるけど3Pしたい。穴が疼く。アニキのチンポ2本刺しして潮吹いて何度もイカされてnm、tn欲しい!
  • シチュは良いが
    質はそれなりで騙された感じはしない。シチュで抜ける人にはおすすめ。 ただ、このジャンルもそれなりの数が出ているので、比較すると女優さんの反応やアングルといった演技演出面でちょっと物足りないところもあり、同じお金を払うなら、絶対にこれ、というほどではない。 ストリーミング300円以下になるか、総集編が出たら試しに買うのは悪くない。
  • 涼宮琴音の制服姿は貴重
    2人目の涼宮琴音目当てで購入。 狭い廊下で撮影してるのでアングルが限られてるし暗いし残念でした。 ただ、この女優は嫌がる演技が相変わらず上手いです。