FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和女のエレジー 憲兵隊に捕まった夫の前で犯される若妻 貞操感に苛まれ快楽を堪え失神1942
昭和女エレジー、ヒロインの桐子は、アカ狩りの濡れ衣を着せられた雑誌記者の夫を逃そうと、憲兵達の理不尽な凌辱に身を任せる。高潔で夫一筋の貞淑妻の桐子は肉体は汚されても心は汚せないと、毅然とするが、夫の見ている前で連続輪姦され、肉体も人格も崩壊され遂に快楽を堪え失神する気丈な若妻だったが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 作品の評価とは違うかもしれませんが・・・。
    残暑厳しい折、仕事に追われ休みには家事の庭掃除やゴミ片付けに汗しておりますと。 AV嬢、一般認識としては何と恥知らずで卑賤な仕事なのだと見下げられた仕事なのだと思います。 画面では、愛くるしい童顔のあいみさんが裸に剥かれ、股を割られワレメに指やバイブを突き刺され、ネットリと汁を垂らし潮を吹きながら不釣り合いに大きな乳房を揺らせてと、この世のものとは思えない桃源郷の出来事が繰り広げられております。 疲れた身体と思いであいみさんの身体を眺めると、癒されて力が湧いてくるのです。 素晴らしい身を呈した社会貢献、文化的なものでなければ駄目だと言うのでは狭量です。 文化的で無くとも美しいものは美しい、喘ぎ声も心に響けば美しい音色。 明日の力をありがとう。
  • 吉川あいみが犯●れる作品という時点で買うしかない
    2人の憲兵に嬲られ、旦那の前で犯●れてイカされてしまう若妻・あいみ。 吉川あいみ 23歳、ハーフっぽい顔立ちの美人、戦時中にはあり得ないような巨乳がたまらん。 吉川あいみが犯●れる作品という時点で買うしかないだろう。 冒頭にあいみのドラマ紹介があるというのは初めて観たし、責めもソフトであいみは口では嫌がりながらもカラダはしっかり感じてしまうという、私の好みの展開。 安定の良作だった。
  • やっぱエロいは
    吉川あいみが、冒頭で可愛らしく、ピクチャーサーチしないで、しっかり見てねと 訴えられ、ちょっと、心が揺れましたが・・・・ドラマがしっかりし過ぎており、負けて飛ばしちゃいました。昭和女としては、ありえない、エロい体・・・やっぱ 吉川あいみ・・・巨乳も素晴らしくエロ過ぎます。あの表情とかも設定に合っていてエロかった。時間に余裕がある方は、本編のドラマ部分もじっくり見てあげて下さい。