FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう
お姉さんの挑発的なムッチムチのお尻を見ているとエッチな妄想が止まらない!幼馴染の家に泊まりに行くとお姉さんがいやらしいヒップラインで無意識に誘惑してくる。妄想の世界で美尻を揉みしだきながら尻コキを楽しみ、玩具で責めたりバックや背面騎乗で挿入し何度もお尻に発射しまくる!お姉さんのお尻最高すぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • お芝居が上手い
    古川いおりさんのお芝居が上手いので、優しい台詞からいやらしい台詞までカラミ以外のシーンも楽しめます。 個人的に好きなシーンはお尻にかけたあとに拭かずに下着を履かせて下着がべちゃべちゃになるところです。
  • 尻フェチへの目覚め
    私が尻フェチに目覚めたきっかけ。 古川いおりさんの尻にとてつもなく興奮し、この作品、古川いおりさんで抜きまくるようになりました。 引退は悲しすぎる。 この作品は、尻フェチには最高だと思います。 綺麗な顔だけでも抜けそうですが、冒頭のタイトワンピから透けるパン線で興奮。 古川いおりさんは肌も綺麗でお尻から脚のラインが特に大好きです。 丸くてムチっとした大きなお尻。 スベスベなお肌。 お尻に押し付け、擦ったらすぐ暴発してしまいそう。 波打つお尻、尻コキ、尻射。 満足できます。 尻フェチに目覚めさせてくれてありがとう。 どんなお尻よりも古川いおりさんのお尻が1番好きです。
  • 美しい女優さん。尻フェチならたまらない作品だと思う。女優さんや監督にあっぱれ。
  • 妄想の中のお姉さんをしっかり演じてる
    現実の優しいお姉さん。 妄想の中のエロくて優しいお姉さん。 いおりさんは、演技が上手く、 主観の映像もあり、こんな友達のお姉さん居たらなぁ…。 と、完璧に思わせる。 可愛いし、お尻も良いし。 基本エッチなシーンは全て妄想シュチュなので、 何の抵抗も否定もなく、全部受け入れてくれます。 こんな現実があったら良いな…と、思う妄想の世界。 私も古川いおりさんで妄想したいです。 私なら、匂いを嗅ぎまくる妄想しちゃうけどね。こんなお尻見たら。。 良い匂いしかする気がしない。
  • ぜひvrでリメイクを!
    古川いおりさんの尻フェチ主観ものですがかなりソフトな内容です 今作は友達の姉であるいおりさんに対する妄想で話が進行するので、毎回最後に夢落ちシーンが入ります。せめて最後ぐらい「実際の反応はこうなった!」みたいのがあってもよかったのではないでしょうか。 また、妄想という割にはお尻をなんとなく愛撫するばかりで「本当にお尻好きなのか?」という疑問が浮かび上がるほどです。まさかのクンニなしです。あの美味しそうなアナルに舌を入れてほじくりまわしたいとは思わなかったのでしょうか?主人公とは気が合いそうにありません。 上記の理由のためチャプター3中盤あたりで飽きます。それもそのはず、衣装が少し変わるだけでやってることはほぼ一緒だからです。ただでさえ同じ構図で飽きやすい主観ものでこれは致命的です。 ここまで悪く言ってきましたがやっぱりいおりさんは素敵です。最高の素材だと思います。だからこそレビューもきびしくなってしまいます。 もしもう一度似たavを作るなら、いろいろなシチュエーション(友達にばれそうになりながら等)を作る、クンニする(最低でもシワを数えれるくらいの接写は必須)、どうせなのでvrで作ってみるでどうでしょうか? ちなみに市川まさみさんも同じシリーズで出演されていますが、そちらも似たようなものです。女優さんは二人とも星5以上ですよ。