FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛らしいロリ美少女のエッチな好奇心
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。やばいくらいにロリ。真っ白な素肌に、愛らしい笑顔がたまりません!「もっと」「触って」と、見た目から想像もできない積極性を見せつける。膨らみかけのつぼみのような美少女が、その未成熟なカラダに隠し持ったエッチな欲望を開花するその瞬間を見逃さないでください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 高画質&綺麗&恋人絡み、これがS-Cute!
    *動画配信の総集編であり、撮り下ろしではありません。 S-Cuteさんの特徴は『キレイに魅せる』3つのこと。 ・高画質(画質が良く光の当て方が上手い) ・女優さんをいかにキレイに見せるかを考えている ・男優との絡みに恋人感を出しているので普通のHに温かみがある(女性に需要あり) 個人的に埴生みこサンと姫川ゆうなサンが大好きなのでじっくり見れました。 ハードな作品が溢れる現代に紅一点、女優さんを一番きれいに見せるS-Cuteさん、最高です。
  • ?ハァハァ( ´△`)
    普通ノSEXバカリダケド、女優サンガメッチャ良イ。 「ロリ」ナノニ豊満ナバディガタマリマセン。 オススメデス。
  • 埴生みこさん
    四人の女優さんは総じてレベルが高く、コスパの高い一本です。 その中でも私が特筆するのは、二人目に出てくる埴生みこさん。 ここからは、私見というか妄想も入りますのでご了承ください。 埴生みこさんですが、私は彼女がシャイなのではないかと考えています。 というのも、彼女のTwitterを見ていると、よく自撮りがあげられるのですが、その表情にはいつも少しだけ緊張が混じっているのです。また、たとえば変顔のようなはっちゃけた写真はほとんどありません。 自撮りは少し恥ずかしいけれど、ファンが喜んでくれるからアップする。そんな健気な子なのです (完全に私の妄想です) さて、その前提の上でこの作品を観ると、とても興奮します。 イチャイチャとした前戯、その際の恥ずかしそうな表情。SEX中の艶っぽい表情。 その豊かな表情の数々が、素の彼女を感じさせてくれてとても素晴らしいです。
  • 前座ががっちりしてて個人的にはおすすめ
    ピストン始まったら、どれだって同じだと個人的に思うので、 きちんと前座が描かれてるこの作品は 個人的にとても見てて好ましい。
  • ゆうなちゃんかわいい
    積極的にちゅーを求める姿に思わず萌え。 ただ男優の髪型がやたら気になるので-1
  • ロリかわいい
    ロリでかわいらしいけど、エロいところはしっかりエロい。かわいいだけで終わらないところがいいですね。
  • ロリ美少女の恥じらいSEX
    女優さんのくったくのない笑顔が可愛い。 身体もとっても綺麗に撮れている。 愛撫をされた時の戸惑ったり恥かしいそうにしている表情がとってもpure。 恋人同士の愛らしいSEXを自然な感じで見ることができる。 なかでも一押しは最初に登場の姫川ゆうなさん。必見です。
  • 良い作品
    このメーカーの作品は、(1)女優が概ね若くて初々しい(ように見える)、(2)カメラワークがていねい、(3)照明が概ね自然光に近く明るい、などの良さがある反面、(1)構成がワンパターンでマンネリ、(2)アナルにまでモザイクをかけている、といったマイナス面があると思う。 本作は、良い面の方が前面に出ている。女優はどれも良いが、姫川が特筆される。可愛くて愛らしいし、肌もホクロやシミなどが見当たらないほどきれいだ。乳首や乳輪もピンク色。絡みは普通だが、可愛さと肢体の美しさで高得点。
  • 4人ともかわいい
    4人とも色白でかわいらしい娘さんです。 Hのパターンがあまり変わらないのでマンネリ化しますが、かわいいので許しちゃいます。 最初のゆうりさんと二番目のみこさんがおすすめ。
  • ゆうなが良い
    姫川ゆうなが良いです。その他3名はそれなりですが、姫川ゆうなだけでも買いだと思います。