FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドライオーガズムを超えてゆけ!アナル男潮スプラッシュ 椎名そら
ドライオーガズムを超える最上級メスイキ作品誕生!どんな女でも潮吹き100%吹かせられる手マン女王・椎名そらは男のアナル責めでも潮吹きさせられるのか!あまりの手マン技にM男全員がアナル男潮を吹かされた!男の反応を心の底から喜び、すべて委ねてくれるM男達への感激で涙する場面も!「今日は全力で気持ち良く潮吹いてもらおうと思います!」撮影に向けて手マン筋トレして挑んだ椎名そらの意欲作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 全然エロく無いんだけどw
    AVビデオとしてじゃなく、人間の体というドキュメンタリー番組を見た気分になった エロとしては★1個だけど、ドキュメンタリーとしては★5 まさかAVで感動するとは・・・この人の才能あってこそですね
  • 最近アナニーにハマッてる私、絶賛!
    どうせショボ男潮吹きか、おしっこ漏らしてるだけじゃん、と予想してたのにサンプル動画見て驚愕!そして本編を見て激シコ!マジで椎名そらヤバいです!私もこんな体験してみたい!本気と本気のぶつかり合いなので男も全然ウザッたく感じない。まさに夢のようなAVでした。私的に永久保存版!
  • 凄すぎる!
    この子は凄すぎる。参りました。ペニバンシーンは長めで、しなやか、ハードピストン。なんと、ペニバンストロークで潮を吹かせてます!胸が綺麗なので、ペニバンシーンで揺れて映えています。
  • 驚き
    ドライオーガズムの究極。こんなになってしまうのかとすべての男が見るべき。 そらさんのSな姿もなかなか。
  • 初めての領域
    男潮ものはかなり鑑賞していますが、これは新境地な作品です。アナルから(おそらく前立腺と思いますが)刺激して潮をびゅんびゅん吹きまくる作品は、以前ゲイものではありましたが、こんな可愛らしい女子が主導する作品は初めてです。 今後もこの女優さんはこの路線でいくのでしょうか(男潮ものは今回が初めてのようですが)。ぜひ他のS気ある女優は続いてほしい。期待です。
  • 椎名そらさん好きになっちゃいました
    アナルイキに興味があっていろいろ探してこの作品を購入。椎名そらさん出演作品は初めて見たが、綺麗な顔・身体、その上素晴らしいプロ根性を感じさせる内容で、すっかりファンになった! 素人(?)男優に攻め続ける内容でしたが、だらだらした展開が無くて早送りなしで見入ってしまいました。 椎名そらさんの他作品も見たいです。
  • 本当に?
    本当にこんなことが起こるのか体験してみたいです。男の潮吹作品は多数ありますが異質です。
  • ドキュメンタリー
    椎名そらちゃんのテクニックと、一生懸命さが伝わる作品でした。 男がヒィヒィ言うばかりの作品で、正直に言うと これで抜きたい というものではありませんが、ドライオーガズムに興味を持たされる作品でした。 そらちゃんの大ファンになりました。
  • 全編を観てみる価値がある凄い作品
    何と凄い映像が作品の中に収められているのか‥‥。 出演する男性陣の逝きっぷりが凄いです。 どうしてアナル責めで、チ●コから潮を噴くのだろうか? 不思議ですが、事実の証拠として、凄い量の潮が噴出している映像を見ることが出来ます。 特異体質の男性が出演しているのではなく、何人も何人もの男性をアナルで逝かせて、潮を噴かせる 椎名そら さんは、天才だと思いました。
  • 椎名そらの本領
    ラストが普通のSEXみたいになっちゃってそこが残念だけどそれ以外はとても良かった。内容的にはみんなと同じような意見だから割愛。