FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 セックス外来医院 8 真正中出し科
セックス外来に巨根患者が大量来院!?口に頬張り切れないほどの巨大チ○ポに、ナースら絶体絶命!黒人メガチ○ポで理性ぶっ飛び性交、旦那の上司3連続挿入、大家のキモオヤジに、人妻ナースに5人連続…。どんなチ○ポも笑顔で膣内射精、受け入れています!溜まったザーメンは当院の看護師の生マ○コの中へどうぞ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 54(10件のコメント)
  • どの看護師もハズレなし
    「やり過ぎ」や「淡々とこなすコンセプトから脱線している」と言う意見の人は同メーカーの性交クリニックの方をおすすめします。 そもそもこのシリーズは性欲モンスターみたいな患者相手に看護師達が奮闘する様をドキュメンタリータッチで描いているシリーズなので上記の意見はちょっとお門違いに感じてしまいます。 本作の内容に関しては、どの看護師のシーンもハズレがなく、特に個人的に秀逸だったのが冒頭の小野麻里亜と最後の佳苗るかです。 小野麻里亜のシーンは最初こそごく普通の性交処置だったのが、患者が徐々に大胆かつ過激になっていって次から次へと患者が小野に欲望をぶちまける様は圧巻です。どんなに肉便器にされても小野が患者への気遣いを忘れずに接する場面がポイント高いです。 最後の佳苗るかに関しては、大柄の黒人男優に小柄な佳苗るかがこれでもかと犯られていて、遠目から見れば大人と小学生にしか見えません。 激しくダイナミックに突かれているので、興奮と同時に本当に壊されないかと心配になるぐらいです。
  • いいねぇ
    いい感じに最高じゃない。特に一番最後の女性にお世話になってます。
  • 良い作品だと思いますよ
    シリーズのファンからは「もっと上」を目指すように期待されてしまうシリーズものの宿命からか、辛い評価が目立ちますけれど、普通にAVとして見た時は佳作と言えるでしょうし、それぞれの女優さんのファンであれば、普通に満足できる作品だと思います。 シリーズ他作品は初期の一つしか見て無いですけれど、質が落ちたとも感じません。むしろ上がっているとさえ思います。 「本当は嫌なんだろうけれど、営業スマイルで頑張って受け入れている、売春婦ではない女性の葛藤」を女優さんが表現している、という良さは、本作にもあります(他シリーズと比べている方からはこの点で評価低いようですが、私からみたら十分活かされていると思いましたよ)。 一人目(小野麻里亜)の連続中出し処理の時の、「次の方、お入り下さい」が「次の方、(膣の中に)お入りください」に聞こえてエロいです。
  • 細やかな演出と背徳感の向上がイイ!
    どんどん良くなっている本シリーズだが、今回は更に看護師の生活面の演出が 増えた。これにより看護師の心情や受ける患者の台詞への説得力が格段に増えた。 全くもって素晴らしい。良い点を述べる。①私生活での子作りがあり、ピルを 使っていない事を宣言している。この台詞の背徳感が最強。②大家のオヤジや 旦那を知る患者からの責め台詞がイイ。志の高い仕事と一般常識からくる背徳感の せめぎ合いがきちっり表現されている。まさに木村監督の真骨頂な演出! メーカーが目指す「真面目なエロ」が体現されている。 要望があるとすれば、①佳苗さんこそ新妻役で台詞多めで責めてほしかった。 ②前作にあったエロエロオヤジの下品な台詞(私生活や受精等)がもっとたくさん欲しかった(できれば大声)。 いま一番面白と思えるシリーズですので次回の非常に期待したいです。
  • いいです
    このシリーズのエロいところは、防御笑いしながらSEXする看護師を見て「笑顔で相手してるが本当は嫌なんだろうな」という雰囲気が伺えるところで、それは今回も成功している いつもの連続性交の1人目、大家がやって来て相手する2人目とよかったが 特に3人目の江波りゅうと夫の上司ズの絡みが特によかった。 しかし4人目の子は黒人と絡むが、これはリアリティなさすぎ
  • 最高
    三人目の夫の上司がやって来る、江波りゅうのチャプターが最高だった 作品の最後に江波が夫の元に帰るカットがあったのもリアリティを高めて良かった しかし上司は一人でいい、三人も要らない気がした その前の、このシリーズのスタンダードな絡みする一人目(ベージュの下着がナイス) 大家がハメに来る二人目も良かったが、大家がテクニシャン過ぎるのがリアリティなかった しかし巨大な黒人がやって来る四人目はさすがに無いわ
  • インタビューがいい
    真面目に答えるインタビュー部分と乱れまくる処置のシーンのコントラストがいいです。個人的には最早インタビュー部分で抜けるレベル
  • 一人目ナース、男優によって反応が異なるのがいい
    以前から小野麻里亜さん大好きなんですが、この作品はとても良かった。 彼女のシーンでは短時間で次々と何人もの男優を相手にしますが、巨根の男優が来た時だけ反応が明らかに違ってエロいです。 個人的にヘビロテしそうな一作です。
  • 輪●が好きな人に
    このシリーズのお仕事として義務的にやるといった路線からは外れているようですが、一人目の小野麻里亜さんはエロすぎて何度も抜けた。もう患者が遠慮なしにブチ込んで次々と中出ししていくさまと麻里亜の耐える姿は輪●現場そのもの。見て損はないでです。
  • 激務
    あくまでも、これは仕事、処置なのでナースの下着が鬼地味。見どころは、最初の待合いで江波さんがフェラで勃起させ、小野さんが次々と中出しを受け入れるシーン。最後の巨漢黒人に佳苗さんが中出しされるシーンも良かったけど、やっぱり真正中出しは連続が熱い。