FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実
援交撲滅を掲げる正義感JK・きみと歩実。空手黒帯の実力を引っさげ援交現場に突入するとそこにいたのは担任の先生!武力で挑むも時間停止の反則技でタダマン中出し返り討ち!「運動少女のマンコは締まりが良くてやめられないなぁ~笑」汚いオッサンどもの軟弱テクニックで一方的羞恥レイプ!時間停止中にじわじわ溜められた快感が解除時に一気に溢れ出しビクつく女体!時間停止中に中出しされまくる凌辱企画!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 星5でも足りない
    よくある時間停止モノの中では1番良かった。 時間停止されて、戻ったら快感があとからやってくる構図。 身体がかなり柔らかい女優さんで180度開脚したまま時間停止で挿入され、笑顔で何回も中出しされてます。半中半外もあり真正なのも良い!
  • 軟体を生かした良作
    きみと歩実の作品で一番好きですね。 気が強そうな顔つきと嫌がる様子がぴったりです。 制服と容姿も会います。 180度開脚させて中出しも時間が止まっているから「嫌がれない」ところに興奮しました。
  • 素晴らしい
    正義感溢れる女という時間停止ものとしては珍しいシチュだか、非常に良かった。女優、ストーリー共に良く、ポーズも多く、時間停止と解除のテンポも良かった。 大きく批判するところがない、時間停止作品として素晴らしいの一言。
  • なす術なく犯●れる感じがGOOD
    きみと歩実さんの停止感が良いですね。気が強い女の子が眉間にシワを寄せたまま止められたり、時間停止中に無理やり笑顔を作らされてそのまま犯●れたり、やりたい放題されちゃいます。
  • おもしろいなー
    女優の演技が上手くて時間停止されてる感が出ててよい。あとは停止だけではつまらんのか動けと解除してくれるので見ていておもしろい
  • 制服が似合う
    制服が似合っていたり、開脚しながら犯●れたりと非常にエロくて良かった。
  • 顔を写さないのばかなの?
    きみのさんの演技力は折り紙つきなので、時間停止の再現度もばっちりです。加えて軟らかい体を生かしてさまざまなポーズでやりたい放題犯●れるさまが、ダッチワイフあつかいしてるみたいでめちゃめちゃ興奮する。 …それだけに、ときおりカメラが寄りすぎてきみのさんの顔が映っていない場面が多々あるのが悔やまれる。顔だけ切れてるの…バカなの?久しぶりに腹が立ちました。
  • 女優さんは良いと思うのですが・・・
    他の方が仰っていますがアップで顔を映さないところが多くあり表情停止を本当にしているのか疑うくらい映っていません。 時間停止の法則として感覚が溜まっていくという法則は最初と最後くらいしか適応されておらず女優さんも抗う演技が必死で男優さんに言われて気づき感じる演技を始める箇所があります。 時間を再開させるのが行動を止めた時が多くてピストン中に動かしたりなどはほぼありません。それに伴い時間再開後の演技は逃げる演技のみです。拘束するところもありますがただ靴下を両足を結ぶだけです。 停止演技のためかおじさんが多く短小やふにゃにゃが多い。頑張っている方もいますがさすがに・・・一人は若い方がいますが挿入はなしです。 総括するとAVというよりもパロディーに近いものがあります。演技8に本番2といった感じがしました。
  • AV版マネキンチャレンジ、話のタネに!
    勝気なキャラが、きみと歩実チャンに良く合っています。開脚したまま動かないとか、瞬きまで 我慢していたりと、マネキンチャレンジみたいで面白かったデス、 ハイ(ヘヘヘ)。企画としては大変面白く、きみと歩実チャンの熱演も賞賛ものデス。 演技力ありますね、ハイ。だけど抜きに向くかと言えば、どうなんででしょうねぇ。 確かに、ダッチワイフ状態でこんな可愛い子を好き放題出来るというシチュエーションには、興奮 出来るには出来るのですが・・・エロさは余り感じられません。停止状態の絵を強調する為なのか 必要以上に引き画が多く、カメラワークも余り良いとは言えません。 抜けないとは言えませんが、話のタネに、といった気持ちで見るのが丁度いい作品かもしれませんね、ハイ。