FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女王の狂宴 男の潮吹き&ドライオーガズム絶頂フルコース 春菜はな
春菜はなドS覚醒!大迫力ボディに秘めた悪魔的痴女テクで男共をオーガズムの先へ導く!拘束された男の亀頭を鬼の如く嬲り、寸止めテクで焦らしながら唾吐き淫語で完全服従させる!ただの射精だけでは亀頭責めは当然終わらない。その結果チ●ポから噴き出すギネス級の量の男の潮吹き!淫魔と化した春菜はなを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いつからこんな演技うまくなったの!!
    はなちゃんとは思えない低い声。口調。抑揚。目つき。表情。 いつからこんなに演技うまくなったんでしょうか。 普段の調子で、セリフだけが女王になった作品ではありません。 演技とは思えず、はなちゃんにこういう一面があったのか、それとも開発したのかと思えるくらい自然な振る舞いです。 相変わらずの美しい顔・肌・体に最高の女王様の人格が加わり素晴らしい作品になっています。 これだけの演技が出来るのであれば、はなちゃんの今後の作品にも期待できるというものです。
  • エロすぎ
    デビュー直後の初々しさは微塵もなく、あるのはS女の傍若なエロさだけ。身体もかなり厚くなってますが、エロさもかなり熱いです
  • ラップでまかれたいwww
    そんなに好みの女優ではないんだけど、ラップでまかれて強●的にシゴかれたいwww そんなM要素は自分にはないと思っていたんだけど、身動きできない状態でダイナミックにしごかれ続けて、文字通り果てたいって思ったwww そういう意味では、春菜はなってスゲー女優なのかなって。 んでもって、そのドSプレイが続いた後に、最後の方でデカすぎるおっぱいを揺らしながらヨガってる姿を観たら、なんかスゲー興奮したwww ちょっと他の作品も観てみよっかなって思ってしまったwww
  • 肉厚女のエロ
    ド迫力の美巨乳を武器に,威圧感MAXのドSになりきり,身動きできない男を攻撃する春菜はな。 しかも,寸止めや淫語満載で,簡単にはイカせない。 手コキ,舐めフェラ,パイズリ,騎乗位SEX。 さらに,男を見下す春菜はなを,ローアングルから撮影するなど, 肉厚女のエロさが十分に表現されています。 全編,チ○ポがバカになっちゃうような攻めで,男の潮噴きまで演出する痴女ぶりです。 ぶ厚い唇もエロでしかなく, もの凄い肉体とも,こんな女に攻められたら,精神まで崩壊してしまいそうです。 それでも,オ○ンコ感じて,いい声出しちゃうのは,やはり女。 でも,所詮,春菜はなはAV女優だし,はなのボディーは,あまりにもエロいので, 麻縄で,ボンレスハム状態にグルグル巻にしたいと思ってしまった。
  • コスチュームが良い。
    春菜はなさんの魅力が全面的に出ている良作です。いい体してるなー。
  • コメディ
    春菜はなの壊滅的な演技力を楽しむコメディ作品です。実用性を求めてはいけない