FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 課外性奴 麻里梨夏
就職活動中の大学生・梨夏は、将来の夢があり、そのために希望する企業への入社に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでいた。そして、この日もまたホテルに呼び出された。そこには、教授のコネクションで集まった「友達」とされる男たちもいた。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。しかし、自分のマゾ性が見透かされ、梨夏は自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 素敵な女性や、沢庵監督がお好きな方はおすすめです。
    まりりかさんも素敵ですし、沢庵監督の作品は私の嗜好に合うものも多いので、こちらの作品は素敵に感じております。
  • 最高。
    沢庵のこのシリーズは好き内容がハードなのと女優がかわいいし最高
  • やられ過ぎ、かわいそうです。
    梨夏ちゃんをあそこまで責めるのは、 たとえ本人に了解を得ているとしても見ていて少し辛い。 特徴のあるあの乳首もあそこまで虐めてあげないで欲しいなぁ… ホントにあそこまでマゾなの?ひどい先生だと思う。 可愛いので身請けしたいくらいです。