FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて- 訪問強姦魔5 青山ローラ
恵理(青山)は平凡ながらも夫と幸せな毎日を送っていた。ある日、訪問営業を装って訪ねてきた男に押し入られレイプされた挙句に、恥ずかしい写真を撮られてしまう。合鍵を持ち去った男は連日恵理を犯しに現れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 夫の目の前でいかされて
    中出しは擬似かも知れませんが、お決まりのラスト旦那の前のカラミで 「今日も中に出すか?いつもいっぱい中に出してるからな」と暴露され 「違う」と嘘をつく妻が妙にリアルでナイスです。 「あなた見ないで」は台詞的にNGです。 ローラちゃん、バックで1回、背面座位で2回めに痙攣、正常位で2回も いっちゃいます。 イラマチオより玉舐めの方が卑猥です。 評価が4以下になっていたので援護射撃します。
  • いいです
    青山ローラさん可愛いですね。犯●れる時の怯える顔の表情やfuckの演技は良かったです。今回の犯人は吉村で株の訪問販売で玄関から堂々と侵入し説明中にいきなり鉄拳で失神させ青山さんのエプロンを臭う所や(67分40秒)~赤い口紅を塗る様→強要し→次イラマチオの場面など変質者の感じが良く出ていて 前半~夕食での夫との会話で株の話が出ると顔が下向く所も→青山さんが吉村に犯●れ脅されている背徳感が良く出ていて後は吉村の性奴●になり延々と犯●れ続けます。吉村は性欲が旺盛で悪の強さも出し良かったと思いますね。
  • スレンダーで可憐な若妻が犯●れ嬲られ肉の悦びに堕ちていく…
    0:02 証券マンを装う男 気絶させ恥ずかしい姿をカメラに… 秘花を執拗に貪られ女体が震え拒絶するも男根が秘裂を抉る 0:33 翌日の昼間 合鍵で侵入する淫獣 写真をばら撒くぞ おずおずと秘所を晒し羞恥に呻く 執拗に秘部を貪られ喘ぎ啼き求められるまま男根に唇を寄せていく… 胎内に迸りを浴び…イク 1:05 獣の前で穢されるために口紅を差す 肉棒を咥え従順に舐め扱く 咽奥まで突かれ呻き啼き獣液が口腔を汚す 1:17 繰り返される肉交 溺れていく女の躯… 1:20 夫を見送り男を待つ妻 素直に身を委ね指マンで潮を噴きクンニでイク ソファにふんぞり返る男の股間に這い蹲り玉袋をしゃぶり肉竿を唇で扱く 秘花を晒し男を誘い生挿入に喘ぎ啼きよがり狂う 1:38 夫の帰宅 全裸の妻に立ち尽くす夫の背後から縛り上げる獣 懸命に堪えようとするが開発された女体は心を裏切って… 最奥に迸りを浴び…逝き果てる
  • 官能的な唇とセクシーなヒップラインが堪能できる作品
    一口に言えば、青山ローラの官能的な唇とセクシーな ヒップラインが堪能できる作品だ。ストーリー的には 特に目新しいものなく、訪問販売員のターゲットにされた 人妻が自宅で犯●れ続け、次第に堕ちていくという展開。 ただし、全編にわたってローラの唇とヒップを強調した 演出が目立ち、キス好き、お尻フェチ?には満足できる かもしれない。特に、寝室の鏡の前で、いやいやながら 男の差し出した赤い口紅を引くシーンや、その後、男の唇 とチンポで真っ赤な唇が犯●れていくシーンはぞくっと するほど興奮する。全体としてはまずまず合格点以上の 作品。
  • 星3.5って所かなー
    時間が120分で見慣れているせいか、堕ち方も駆け足で無理くり感が否めない。時間の他にも要因があるとすれば、 卓ちゃんがあまりに高圧的で「気持ちいいって言ってみろ!」「旦那より良いって言え!」とか無理やり言わせても ぐっと来ない。ラスト近くで言った「言わないと抜いちゃうぞ。」とか自発的に言わせる方に持って行くのは良かった。  こういう調教的なものは田淵さん当たり抜群に上手い。 まあ、全部中出しだったし、ラストのローラさんの舌先が、 妙にエロかったのでまずまずです。旦那空気過ぎ。
  • 良品
    アタッカーズのシリーズ作品なので迷わず購入を決定しました。このシリーズのいたぶられ方の青山ローラさん可愛いです。
  • レビューほど悪く無い
     ベビーフェイスに貧乳のローラちゃんがやけに色っぽい作品 始めのレ●プに対する抵抗は股間を閉じて、萎縮型の抵抗手段なので声は震わせて小さくするのが自然。吉村に対する酷評が先のレビューに多いがセールスマンがレ●プする感じが出ててこちらが普通で演技力が問われるのはローラちゃんの方だと思う。始めからレ●プを期待していた感じになっている、と言うのはミゾオチを殴られて気絶するぐらいなら嗚咽がはしる、どう見ても気絶した振りのレ●プ期待妻にしか見えない。もし否が有るとすれば監督の演出構想の甘さだね。だが,完落ちの後の、お約束のシャワーシーンはマンネリと言われても外さない方がいいし、あの:いつも中出ししてる:と旦那に中出し宣言する所はいい、またそこでローラちゃんがウソブク所もいいと言うのは同感。及第点の作品でAVファンなら抑えていい。
  • 男優が全てを台無しにしています
    女優さんはこのシリーズにうまくマッチしています。 ただし男優がいけません。 この男優の出演する作品は全てがダメになります。AVは夢を与えるものでなくてはならないのに、この男優が出てくるだけでリアリティーのない平板な作品になります。 このシリーズの重要なポイントは男優です。 そこをよく考えないと、どんないい女優さんを出演させても全てが無駄になります。
  • ローラさんは良い
    う~ん… 男優さんがイマイチです。 まず、悪人らしさが全くありません。 そのせいでオスとしてメスを征服するという性的魅力が出てこない。 また、プレイや台詞がリアルじゃない。 やり方が昔のAVのような見世物冗談プレイのままで 女の反応に合わせて快感や興奮を引き出すようなプレイをしているようには見えないのです。 ストーリーは人妻が快感に負けて落ちる内容なのですから、 強圧的であると同時にプレイが上手く、人妻のM性と興奮を引き出す腕がある…ように見せなければダメです。 この男優さんは、最後まで嫌がられるストーリーか、情に訴える『あなた許して』シリーズか、 むしろ逆に寝取られる夫の役をやらせたほうが良い。 ただマンコに唇当ててブルブルブルするだけのクンニ、入れてピストンするだけの本番、 男の要求だけを押し付ける台詞、 それでもイッて落ちてくれるローラさんの演技と美貌だけに星を付けます。
  • 男優さんの台詞が×
    レ●プシーンでの犯し方は、ハードでローラ嬢の嫌々感もタップリです。ただ、男優さんの台詞が多すぎるし、 言っている内容もシーンを追うごとにチャラくなっていく。 そのせいで、このシリーズ特有の陰湿な雰囲気が、いっきに軽薄なものになってしまっている。