FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仁科百華のドライブデートしようよ
可愛い女の子とドキドキのドライブデート。でも男が考えることなんて所詮はエロいことばかりです。ハンドルを握る腕に可愛い女の子の身体が触れたら早くも頭の中はまっ白。それがあの仁科百華ちゃんの驚愕Jカップだったら…もう運転どころじゃありません!?百華ちゃんのお手製弁当を美味しく味わった後は百華ちゃんのミラクルボインをじっくりたっぷり頂いちゃおう!!夜になったら浴衣も似合う百華ちゃんと楽しい花火★そしてその後は…。お楽しみ満載でお贈りする夢のドライブデート!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シーマのシャコタン
    愛車はシーマのシャコタンだそうです。 ちなみに以前はアリスト。 運転の鈴木一徹が「ヤンキーかよ?」 16歳で原付を、18歳で自動車、21歳で自動二輪の運転免許を取得する、 湘南育ちの走り屋モモカ。 海に行くはずが雨で予定変更になり、 とりあえず車中一発の後に室内でしっぽりと。 浴衣がはだけて爆乳ブルンブルンいわせ、 大きく腰をグラインドさせるM字開脚シーンがお薦めですかね。 最後は大量顔射に艶然と微笑む百華嬢でした。
  • 女優も撮り方も気に入りました
    車中SEXがあります。 車内だとカメラアングルが限定され、よく撮れていない印象がありましたが、これは違いました。 見事なボディを惜しげもなくさらしてくれます。 個人的に気に入ったのは、足コキのシーン よくあるシーンですが、女優は履いていない状態 で、自分の股間をイジりながらの足コキ もの凄くエロかったです。 ラストの浴衣着衣SEXもよかった。 温泉旅館的なSEXシーンはよくありますが、あそこまで浴衣を着たままのシーンは珍しいかもしれません。
  • 物足りない
    女優さんは巨乳&ムッチリボディで良いんだけどあんまりプレイでその良さが発揮できてなかった。 車内や個室でのこじんまりしたセックスより、豪快でパワフルなセックスでこそこの女優さんの本領は発揮されるはず。 フェラの時の顔はエロくて良かった。
  • 彼女のオッパイをじっくりと味わいたい人には不向きな作品
    車の中での会話が長く、なかなか彼女の素晴らしいオッパイを拝むことができませんでした。 その上、アングルが悪いので、彼女のオッパイをじっくりと味わいたい人には不向きな作品でしょう。 化粧が上手くなったのか、結構綺麗になりました。 オッパイを味わうには不満が残りましたが、彼女の成長ぶりを実感できた作品です。