FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜
某日あるイベント帰り、打ち上げも兼ねレストランで夕食を食べる事になったスタッフとキララちゃん。実は以前から泥酔作品を撮りたいとメーカーは監督に話をしていたのだが、その監督も同席し彼女のご機嫌な酔いっぷりにチャンスと見たメーカー側が事務所に許可を取りゲリラ撮影を開始しました。プライベート感満載の超泥酔作品で衝撃的姿が露わに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • これは凄い
    この際ヤラセだとか演出だとかの線引きの話はなしにしていかに入り込めるかが重要。 なかなか本番などのメインのシーンがはじまらずに、インタビューやお酒を飲むシーンばかりでやきもきするが、オナニーシーンでの交渉や男優を呼んでけしかける場面は本当に夜中+お酒が入ったときのテンションのようでそれがまたドキドキ+エロい。 いい意味でプロっぽくなくAVのお約束をあえて無視したスケベな感じの明日花キララは新鮮で生々しく興奮してしまった。
  • 傑作
    明日花キララぐらいになると正直もう見たいものは殆ど見たという感じになってる人も多いかと思う。 しかし、これは見た方が良い。というか、寧ろ他は良いから今年は最低限これは見た方が良いとすら言える。 少々失礼な言い方だが、エスワンでこれだけのドキュメントタッチでリアリティのあるものが出せるとは思わなかった。 最近、業界ではドキュメントものが流行っている。 確かに映像作品としては一定の評価、もしくは、面白いと言えるものなのかもしれない。 しかし、AVとして見ると、あまりエロくもないし、抜けもしないというのが多いように感じる。 普通のVシネ作品でも撮ったらどう?的な。 だが、この作品、テーマが泥●という事もあって、素の部分がとにかくエロい。そして面白い。 導入部分から非常に作り込んでおり、それが自然な形で収録されているので、視聴者はあまり疑うことは無いと思う。 そして、ある意味業界のタブーを犯しているという設定?がより視聴者に伝わってきて興奮度が増す。 業界が長いTAKE-D監督がこういうノリで撮ってる事自体がよりその感覚を増幅させてるように感じた。 泥●ものの作品は昔からありますが、泥●という効果を非常に上手く引き出している。 一つ指摘するならば かなり会話に「ピー」が入りまくりなんですが、いくら「ピー」を入れようがだいたい想像できちゃうんですけど TAKE-D監督、大丈夫ですかね? という点ぐらいです、何か非常にマズイ話もあったような気がしないでもないですが。 とにかく、ファンのみならず、AV好きなら色んな意味で楽しめる作品になってると思う。見て損は無い。
  • 傑作
    無論、傑作。 161分というミディアムロングな作品である中で、最初の1時間をまるまる作品観を演出するのに費やした大胆さ。大胆でありながら、ダレることなく引き締まった前演出は圧巻の一言。もちろんファン必見の作品であるのは間違いないが、大物女優の価値を痛感させられる点でもAV好きには是非見て欲しい一品。 S1の今後にも明日花キララの今後にも期待したくなる一品。
  • 傑作中の傑作
    これは明日花キララの作品の中でも最高のものだと思います。 まず、中々本題に入らずお酒を飲み交わす所が撮影関係なくプライベート感がとても出てる所がこの作品のポイントです。 2つ目はお酒+エロが混ざるとこのテンションになる所がとてもリアルでしたね。この子の作品ではあまり見かけないドキュメンタリー的な要素が沢山入ってます。
  • なかなか臨場感あります。
    他の方も仰るように、リアルorヤラセ はこの際どうでもよい。 それ位、明日花キララのプライベート感が出ている。 これが演技なら凄い女優さんだ。 酔っ払ったキララちゃんの可愛さが堪能出来る良作です。 パパッとエロいAV観たい人にはオススメ出来ませんが、ファンなら見とくべき。
  • リアリティー◎!!!
    仕込み?演出?だと分かっていても、のめり込んでしまう臨場感! でも酒はホンモノ飲んでるって分かります。 飲んでからのテンションが明らかにハイなので。。 偽物の酒で酔っ払ったふりをする作品はよく見てきましたが、 これは本当の酒飲んでマジ酔いしてます。 ただ、本人がかなり酒強いせいか泥●いまでは時間掛かってましたね(^_^;)
  • エロエロでノリノリの酔ったキララ
    美人(派手顔)で、スタイル抜群の明日花キララ! 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト、美しいBODY 色気もあって美しくて完璧な女優 キララの酔った姿をドキュメント風の作品 酔ってエロくなっていくシチュエーションは抜群 エロエロでノリノリのSEXが楽しそうでGOOD 明るい笑顔で、電マオナを恥ずかしがる姿も必見 お掃除フェラもエロくて良い 美人のSEXは最高!
  • リアル
    本当ならプライベートはとても魅力的な女性と思うし、フェイクドキュメンタリーで全てが演技なら抜群の演技力に感じる。 前半は1時間ぐらい絡みもなく流れるも、その可愛らしい表情や自然なドキッとする仕草などから、とても早送りなどする気にならず見入ってしまった。 こんな可愛い人が居るんだなと正直思うほど。 監督の話し方は本当に困ってなのか単なる大根役者かは分かりませんが、彼女の振る舞いや表情、話し方とにかく全てが凄くて、本当にこれは傑作だなと思う作品と思います。 正直、明日花キララさんの作品は初めての購入でしたが、こんな傑作に出会えてよかったです。 彼女の他の作品もぜひ見てみたい。 そして女優としての演技も見てみたい。そんな風に思わせる一本でした。 本当にオススメします。
  • ゴージャス
    ゴージャスでとてもきれいな明日花キララさん。普段から派手に遊んでいそうなイメージがあるので、こういう酔っ払って乱れるという作品もあっている。
  • エロい
    ほぼセクシー女優の時の間全体明日花キララは最高ですね。顔も可愛いし体も素晴らしい。最後の3Pの射精シーンがエロい