FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 栄川乃亜 麻薬捜査官ヤク漬け膣痙攣
新型の違法薬物を捜査する捜査官の娘・栄川乃亜は組織のアジトを捜索中に失踪した父の行方を追う為に特例で特務捜査官抜擢される。ある日取引現場に居合わせ組織の幹部を捕まえるが証拠不十分で釈放。乃亜はこっそり幹部の男を尾行し単身でアジトに潜入するが薬漬けにされた父親を人質にとられ、囚われの身になってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高です
    勝気な女子校生捜査官が敵に捕らえられ、陰核を執拗に責められることにより、敵の前で何度も果ててしまいます。フェラの隙に敵をやり込め、脱出を図りますが、人質となった父親を盾にされ、屈辱のポーズを取らされた上、また無理やり「性奉仕」の餌食となってしまうのです。終始セーラー服着用で最高でした。
  • 期待通り!
    作品の中で使われていた麻薬の絶大な効き目と抵抗をする女優さんの演技が上手く期待通りの作品でした!セーラー服を最後まで脱がさない!これも高評価の大事なポイントでした。もう少しセーラー服を汚しても良かったかも? 次回に期待です。
  • 気丈な顔とぶっ飛んだ顔のギャップ
    なかなか演技がうまく、気丈にふるまう姿と薬でぶっ飛んだ時の様子のギャップがよかった。スタイル抜群ではありませんが、きれいな身体を堪能しました。
  • 迫真の演技
    演技が恐ろしい程で、ヤク漬けに見える。ただし、ヤク漬け前、ヤク漬けの途中のストーリーが欲しかった。そこがあれば5点になったのでは。
  • 耐えてます
    凛々しい女の子がガンバって耐えている顔がとても可愛い。 星が四つなのは攻め手の頑張りが足りないから。
  • なかなか良いが
     栄川乃亜さん・・きれいな身体・・なかなかいいね。でも・・全体を暗く撮影しているので、折角の彼女がよく見えない。このようなストーリーは暗いところでなければならない・・などと考えているのでは・・おかしい。  それに・・レビューでは・・JK服を脱がせなかったことが大好評であるが・・自分的には・・JK服ではなく、乃亜さんのきれいな裸身を見たいのだけれど・・このあたりのバランスも重要ではないか。