FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町民たちはみんな顔見知り 家族の様なお付き合い だからこそ興奮するんですw 町内で唯一の産婦人科医師である私はご近所の奥さんたちのオマ●コを完全支配しています。
漁港のある小さな町内は全員顔見知りで家族ぐるみの付き合い。唯一の産婦人科を開院している私は数百名の町民奥さんたちのオマ●コを全て把握し支配していますwwwさて今日は田中さんの若奥さんが来院しましたよw
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 見応えはある
    後半に見応えあったかな 某メーカーの悪徳シリーズより、こちらのメーカーのほうがたまに当たりがあって、良いかも
  • 意外と普通
    パッケージ右上の人は河音くるみですかね? このレーベルのほかのシリーズでも何度か見かけました 数人女優がいますがそうで無い感じの人も多数 見えないことをいいことにおもちゃでいたずらしていくだけなので多様化した産婦人科物の中では意外と普通な感じ