FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方都市ナンパで遂に見つけた!メーカー史上最強のスキモノ!SEXの天才! 超美少女ルナ(仮)ちゃん19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.36
ナンパJAPAN史上最強のスキモノ美少女AVデビュー。関東近郊でナンパし続けた末、ついに真性のドスケベ素人を発掘!可愛い顔とは裏腹に『チンポが好きで好きでしょうがない』と言う淫乱ちゃん。歴戦のナンパ師やAV監督、男優達に『SEXの天才』と言わせしめた、まさに『ヌける率100%の素人娘』の奇跡のAVデビュー作。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 97(10件のコメント)
  • 久々
    叶咲夢かな? そうだったら久しぶりに見た! 相変わらずのエロさだな。
  • 女優
    叶咲ゆめちゃんです。色白でピンクの乳首とド変態なエロさが魅力。他の作品も超おすすめです。
  • リアルサキュバス!
    この娘、エッチな空気になると 目つきと雰囲気が一気に変わって 飯を貪り喰うようにSEXを求めます。 その切り替わる瞬間が一番エロかった~ ナンパの時はどこにでもいるような ホンワカ美少女なのにSEX中は完全に別人。 腰が壊れそうなくらいにエビ反りさせて ビクビクさせながらイク様は圧巻。 現代の若者はモンスターです。。。
  • 確かにすごい。
    可愛くてスレンダーでスタイル良し、性格も良さそうな感じの子です。そんな彼女は前戯からスイッチ入って感じまくりヨガリまくりです!ご奉仕も積極的で汗だくになりながらジュポジュポさせる!挿入されるとスイッチはブッ壊れ制御しきれず性欲爆発!イキまくりで腰がビクビクグイグイ快楽をどこにぶつけていいのかわからない!って感じですごいです!オススメですね!
  • 本当に「セックスの天才」は実在した
    最高のAV女優に出会うため、日夜ナンパに勤しんでいるスカウトマン氏。ある日偶然出会った自称学生の女の子「ルナ」。近くの喫茶店で「モデルの仕事」を持ちかけると、まんざらでもない様子の彼女。会話の途中でさりげなく「AV」というワードを出してみると、意外にも好反応。ルナ嬢の気が変わらないうちに着々と現場のセッティングをするスタッフ一同。早速、AV撮影開始。背後から胸を揉まれた彼女の手が自然と男優の股間に伸びる。「どこ触ってるの?」の問いに「チ○チン」と答えるルナ嬢。間違いなく、言うまでもなく、相当なスキモノである。四つん這いの手マンでビクンビクン震える。男優のパンツを脱がすと、間髪入れずにねっとりとしたフ○ラチオ。ギンギンに勃起したチ○ポに顔を寄せて「いっぱい突いて欲しい」と一言。挿入の瞬間、ニヤリと笑みを浮かべる恐ろしき19歳。フィニッシュ後、頬をめいっぱい窪ませて、お掃除フ○ラで一滴残らずザーメンを搾り取る。撮影後、車で彼女を自宅に送り届けようとすると、突然、駐車場で男優にディープキスを仕掛けるルナ嬢。自らパンティーを脱いで卑猥なナマ尻を見せつける。そのまま、車内でハメまくる二人。数日後、ホテルで二度目の撮影。全裸3Pで休む間もなく勃起チ○ポをぶち込まれ、華奢な身体で数え切れないくらいのピストンを受け入れる。フィニッシュ後、マ○コ内にたっぷりと中出しされたザーメンを指ですくっては舌で舐める動作を繰り返す。エンディングトーク中にも隙あらば監督のチ○ポをしゃぶろうとする彼女。「セックスの天才」とは、まさに彼女のことだ。
  • おめでとうございます
    スカウトさんおめでとうございます。 この子は、清純でRioさん的な作品に出続ければ間違いなく売れると思います。 参考にしてみてください。 あまりにも変な方向に行くと埋もれます。 この作品をリアルタイムで観れたのはラッキーです。 決して高くない 他のメジャー女優の人気作と対はります。 スタッフさんの力の入れようもすごい。 リアル丸出し。 変なドッキリはせずに、この子は大事に扱って頂きたいですね。 素晴らしい。
  • すごい
    これは、すごいです。。。 こんな子に出会ってみたい!(>_<)
  • いやー、これは当たりでした(笑)
    ジャケット詐欺かな?と思いましたが、美人でスタイルが良い。 しかも、エロすぎ(*^^*) 久しぶりに当たりが出ましたわ(笑)
  • 間違いない!
    あのエロさといい、引き締まったカラダといい、叶咲ゆめです!間違いない!超久々ですな。ショートカットになってますます加藤●樹に似てきたなぁ。かなり淫乱です。おすすめします。
  • お試しで買ってみたものの
    評価が良かったので気になっていたところ セールということで勢いで買ってみました。 確かにエロい…。 他の方がレビューで言っておられるので そこらへんは他の方のレビューを参考に。 個人的には2本番目の男優さんに対して ちょっと情が移ったというか好意があるかのような目つきをするとこがツボでした。 ラストの3Pでも同じ男優さんに対してキスを求めるときにそのような印象を受けました。 完全な個人的な意見ですので、そう感じられる方が他にいるかはわかりませんが…。 演技でもそのような雰囲気を出してくれた女優さんにあっぱれ