FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳 天然Hcup素人 青森から上京したての純粋な爆乳女子大生AVデビュー 生野ひかる
青森から上京したてのウブな18歳・爆乳女子大生がFitchからデビューです!趣味は散歩とショッピングとカフェ巡り。SEXの経験は1人だけと照れながら話す彼女だが、衣服の上かでも分かるその大きな胸のサイズを聞くと何と100cmのHカップ!中学3年の頃から大きく膨らみ始めたという爆乳をたっぷり揉まれ、びっしょり濡れた桜色のオマンコでデカマラを受け入れ快楽に咽び鳴く18才のリアルなSEXをご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • おっぱい天然記念物
    Hカップの爆乳女子大生「生野(いくの)ひかる」のAVデビュー作。青森出身の18歳。大学進学を機に上京した彼女は、カフェを経営するのが「将来の夢」である。開店資金を稼ぐためにAVデビューを決意。純和風な顔立ちに不釣り合いなHカップのホルスタイン乳。記念すべき初本番では「50回(50人ではない)」というセックス経験を活かしたグイングインの騎乗位を拝ませてくれる。中盤は、一糸まとわぬ姿でハメ撮りFUCKにチャレンジ。「鉄板のエロ」とも呼べるぬるぬるのローションパイズリで見せ場を作った後は、極小のマイクロビキニ姿で「3P」を初体験する。乳肉の90パーセントがハミ出まくった卑猥な姿でユーザーの股間をギンギンに熱くしてくれる彼女。そこへたっぷりとローションを垂らせば、「エロくならないわけがない」という(巨乳系新人の)王道的デビュー作。東北の厳しい寒さが鍛え上げたおっぱいは、まさに「天然記念物」といえるプレミアムな逸品である。
  • パッケージとちょっと違う??
    パッケージはほぼくびれがないのに蓋開けたらしっかりくびれがあるじゃん!? 錯覚のせいかな(笑) 生野ひかるのおっぱいを爆乳と言ってますが巨乳クラスだと思いますよ! 喘ぎ声もまぁまぁだけど柳原可奈子に似ていませんか?スッキリした柳原可奈子な感じしません?僕だけかな? パイパンはちょっと残念。アンダーヘアがあればもっとエロくなっていたかも。いい巨乳しているだけに残念ですけどね。
  • ぽちゃカワですが、パイパンが残念! プレイがぬるすぎて抜きづらい
    柳○加奈子似のややぽちゃブサカワちゃんです。 最初は鮫島との絡み。 ベロチュウから乳揉み、乳首を吸われ感じ始めて喘ぐ生野ひかる。 ここでせっかくのJ系セーラー服なのにスカートを脱がすという愚行。 制服は着衣(特にスカート)でこそエロいのに完全に間違った選択です。 パンティーを脱がすと悪い予感・・が的中。パイパンでした(涙)。 マン毛があった方がエロいのに。パイパンは興ざめ度MAXです。 鮫島にしてはヌルメの突き。デビュー作でも無慈悲なマッハ激ピスで突いてあげて欲しかったです。 騎乗位でのオマンコ突き上げシーンが見どころ。その後の腕持ちバックで生野ひかるは初めてAV女優としてイカされてしまいます。 ラストが乳射なのもいまいち。しっかりお顔にぶっかけてあげて欲しかった。 2ファック目はしみけんとのハメ撮り風。照明暗くよく見えない。見どころ特になし。 風呂場のパイずり発射シーンは照明明るく髪型もポニテ風で可愛くバッチリだったのでここでSEXして欲しかった。 ラストは羽田と貞松との3P。 変なマイクロビキニがまずだめ。 悪い予感どおりヌルいピストン。 貞松なので期待できないが、せめて羽田の背面騎乗激突き上げでアヘアヘにイカセまくるシーンぐらいは欲しかった。 羽田の顔射は的を大きく外し、ベッド射という愚かさ。貞松の顔射も口元にちょろちょろ。 ブサカワ美顔に思いっきり縦一文字でぶっかけて欲しかった。 ちょいデブでタフなマンコを持ってそうなので次作以降はもっとハードに突きまくり昇天させまくってあげて欲しい。 デビュー作とはいえ消化不良、ただし擬似中でないのでおまけの星4。
  • 体躯は抜群に素晴らしい。
    頬骨、上唇、目、ほうれい腺に難有り。 一言で言うと、元横綱朝○龍。 故に、カラダは抜群に素晴らしい。
  • デビュー時は…
    ひかるさん、デビュー時は顔が丸かったんですね。 この後少し絞ったんでしょう。 ダイナミックボディで見るものを引き付けます。 本気でアエグ姿が好印象です。