FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」2
エステに訪れた女は徐々にきわどいところに手を伸ばすマッサージ師に警戒して避けようとする。しかし、そのエステで使用するオイルやスチーマーにはこっそり媚薬が盛られていた。全身で媚薬を吸収してしまい火照り出す女の身体の拒む力は弱り、感度は急上昇。やがて興奮の限界を超えて、連続で潮を吹き散らしエビ反りするほどイってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 前作より
    1作品目も見ましたが、こちらのほうが個人的には良いと感じました。
  • すさまじいイキっぷり
    三人とも有名女優です。 吉田花さんのみ事後のお漏らしがありませんでした
  • 160㎝以上の高身長の美女3人をそろえ見どころ満載。
    あり得ないような過激な演出がなく、本篇は素直に受け入れられる。 最初のさとう遙希、太めの体躯が悶える姿と太腿の肉感で圧倒される。 次に大女優の吉田花を持ってきた。媚薬で悶える肢体のしなやかな魅力あふれる動きはさすが。華奢な身体に媚薬はかなり堪えるようで、弾む息が収まる間もなく3度も反り返り、潮も吹かされ疲労困憊の姿が愛しい。 3人目の友田彩也香、可愛い顔で悶える姿はなかなか。エビ反りは最もうまく、飛び跳ねる姿もきれい。潮吹きも見事でトリをきちんと締めてくれている。
  • さとう遥希/吉田花/友田彩也香。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良かったのは二人目
    個人的に良かったのは、二人目の吉田花 ちゃんとキマってると思ったのは彼女だけ 良い感じに目が飛んでる 他の二人は潮吹き女優さんとしても有名ですが、反応はイマイチ 明らかに演技してるなってのが分かってしまう 友田彩也香は電マを当てられてるんですが、 それでも潮をなかなか吹かなかったりする 媚薬痴●とか他のシリーズを見てるんで分かるんですが、 「ガチだったら反応はこんなもんじゃねー!」と思わず叫びたくなる 悪い意味で頑張っちゃってた感じ 確かに首絞めがないなど、1作品目と比較すると物足りない
  • みなさんいい体です。
    さとうさんより始まり みなさんいい体です。 ただ個人的には1作目のほうが よかったです。
  • 女優の良さが活かされておらず
    出演女優は順番に、さとう遥希(表紙)。吉田花。友田彩也香。 スチーマーに媚薬を混入させて電マ責め、エビ反り描写と一連の流れは継続。また、首絞め行為は封印された。 冒頭に媚薬の必然性が描かれておらず、相変わらず導入が唐突。大学生・OLと言った肩書きはあるが、普段とのギャップは未知。媚薬に堕ちた時の落差が弱く、勿体ない。 実際のオーガズムでは無い潮吹き、絶叫、エビ反り。過度な演出に比重が傾く。態とらしい痙攣、見るに耐えない表情。 媚薬をマテリアルとして、作品を昇華させるのは分かるが、ここまで象徴的となると如何なものだろう。 女優はオーバーアクションに傾倒させられた上で、各々が競い合っているが・・・。さとう遥希、友田彩也香に関しては本来の良さが無く空回り。 カメラはエビ反りに備えて、真横からの引きアングルを多用。 診断、マッサージ等含めた前置きは長く、各話の1/3程。