FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんでも従います…。 イカされ!マジ泣き!お尻も舐め! 小倉ゆず
噂のゴージャスボディギャル参上!いまどき18歳の、普通じゃないセックス大公開!初体験と同じ、子供の声が聞こえる真っ昼間の公園で声を押し殺して喘ぐ!ラブホテルでの飼い殺しプレイでは怖すぎてマジ泣き。変態オヤジの命令どおりに従う少女の禁断エロスを収録しました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 4年振り。久しぶりに見たが・・・
    2016/08/02 レビュー 小倉ゆず作品のほとんどは廃盤になりましたね。レンタルと中古ぐらいかな。 ほんとこういう抜ける女優さんに出会えた事は宝だと思う。真面目に。 知らない人は損をしているレベルの女優さん。 デビュー作を見てもらえれば解るが、 高校生の時から彼氏に頼まれて彼氏の知り合いに何人も抱かれ、その時から好き勝手されていたゆずサン。 彼氏の言う事は何でも聞くし従います。 そりゃ他人のアナルを舐めることなんか全く抵抗ありません。 今時の整った完璧なボディを持つ女よりも、よっぽど小倉ゆずのだらしないエロボディのが抜ける。 なにか人工的のような、きれいなAVもいいが、こういうのをたまに見て抜くのもいいよね。と思い立ってレビューを書いています。 小倉ゆずは本当にすごい!!だって今見ても抜けるんだもん。 そんな女優はそこまで多くはないよ。 小倉ゆずサンありがとう。
  • なんでも従います
    残念ながら「なんでも従います…。」 と言う様な内容ではありません。 しかしゴールドマンに淫語を強要されて尻を叩かれて泣き出すシーンは 個人的に、ですが類を見ない可愛さでした。 特筆すべきはその場面五分位で後はごく普通の性交と下らないインタビューです。 その五分のみの評価で大大甘で「良い」です。 それにしてもゴールドマンが女優をなだめすかす所が見れるなんて(笑)
  • 18歳にして完璧にマゾ調教されている
    18歳にして完璧にマゾ調教されている小倉ゆず。 パイパンをひっさげAVに参戦して,その変態ぶりを発揮しています。 美巨乳を初め,スタイル抜群のボディーも完熟。 両親は知っているのかわからないけど,彼氏公認,いや,彼氏が希望してのAV出演。 ゆずの彼氏はAVマニアか? 彼氏が自信を持って性調教した女の性力は,AV関係者やユーザーに高い評価を受けている。 そこそこ可愛いし,いい女です。 怖い口調で攻められ,マジ泣きしてしまうシーンなんか,最高に可愛いね。 過去作,「変態公衆便所タンツボ肉便器女」の印象が強烈に残っているし, 抜ける事は間違いないです。 ・・・さすがの彼氏も,小倉ゆずが例えばドグマやベイビーのAVに出演することは,どうなのかな?
  • ケツの穴がしゃべる?そ~んなバカな?
    本作で小倉ゆずをはじめてみたが、なるほど世の男共はこういう女子が好きなのね~と思った次第。しかし、どうなんでしょ、こういう女子は付き合ってると非常にうざくなるような気がして・・・ 個人的にはどうもな~というかんじでした。 最後の彼氏への言葉が、ず~っと肛門を撮っていて、肛門のイボを唇に見立てたのでしょうかね?大笑いしました。 これは、ゴールドマンならではのアイデアだと勝手に解釈しましたが、そういう意味では良かった。ゴールドマンなつかしやね。 やっぱり、ゴールドマンが一番だな。
  • ゴールドマン作品
    久しぶりにゴールドマン作品を見れました。程よく無茶し程よく魅せてくれる作風は個人的に好きです。ゆずちゃんのドキュメンタリーなタッチですが、これはこれでアリでいいと思いますが・・・・・今後も少しずつ踏み込んでほしいですね。
  • がっかり
    前半から中半にかけての内容が良かったと思うのだが、 後半の飼い殺しFUCKで挿入しているシーンが無かったのには非常にがっかりしている。 唯一、ゆずちゃんが出ているのが救い。
  • やや残念
    タイトルのようなM女モノではないかな… やや消化不良な感は否めない作品。 ゆずちゃんは相変わらずカワイイが
  • よき
    涙目がよく似合う小倉ゆずだからこそ、とてもそそられる作品でした。