FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸糞注意 気弱な僕に予備校で超カワイイJKの彼女が出来たのですが先日それを地元のDQN武丸先輩に見つかってしまって今度オメーの彼女連れてこいやと言われて仕方なくDQNの溜まり場に大事な彼女を連れていった時の話です 乙葉ななせ
昔から気弱でシャバ僧だった僕に、この春に予備校で知り合った超可愛いJKの彼女が出来たんです。ふたりで図書館に行ったり部屋でお勉強をしたりと言う、どこまでも清純で健全なナナセちゃんとのラブラブ交際が、僕はとても幸せでした。ところが先日、その大事な彼女の事を、県内最狂の名物DQN「武丸先輩」に知られてしまったのです。「おいマサル今度オメーのマブい彼女連れてこいやw」と言われて、僕は断る事が出来ずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 寝取られ好きには堪らない
    このシリーズは、この男優じゃないと成立しない位ハマッてる。 なかなかここまで品性の欠片もない男も珍しい。 そんな男に寝取られる訳だから本当に胸糞悪いんです。 勿論、そこに興奮するのだが。 今回はバスルームでの2回目の絡みが非常に興奮した。 半堕ち状態でのプレイは何だかリアリティがありましたね。
  • 胸糞的には
    風呂場シーンがグッと来ました。あれこそこの作品の真骨頂です。 しかし、武丸先輩はいつも賑やかだよね。
  • 堕ちてこその寝取り
    好みは分かれますが 前作の寝取られビデオレターといい 堕ちた演技がとてもいいと思います
  • 可愛い笑顔が緊張感に欠ける
    段々奇抜になっていく先輩キャラも少し過食気味に感じますが内容としては上々だったと思います。 ただ、最初と最後のシーンは良かったのですが、堕ちている過程での表情に緊張感が全く見えない点は可愛いだけでは駄目とも感じた部分であります。
  • 好きなシリーズですが少し後悔
    女優さんはGOOD。 ただし、ファーストコンタクト後の内容がイマイチ。 まったり時間の描き方が好みではありませんでした。演出の問題??? 女優さんは他作品でもお世話になっているので、星ひとつ追加しています。