FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バレちゃうよ!ささやき淫語で誘惑されて我慢できずに中で出しちゃう僕 佐々木あき
「あき」が繰り出すエロすぎる淫語の波状攻撃と絶妙なテクのフェラ&絶品マンコの締め付けに、相手した男は究極の快感に我慢出来ず中出し射精!佐々木あきが卑猥すぎる誘惑淫語であなたの耳元でささやき続ける陶酔の一作!よりリアルなバイノーラル音声で、こっそりお楽しみください!※この作品は是非ヘッドホンを付けてご鑑賞下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 惜しい……
    VRでやれよ………ならもっとささやく隠語が活きる気がするんだが…。
  • 佐々木あきがチャラすぎ
    佐々木あき嬢がチャラすぎてガッカリ! 痛すぎる! こんなんじゃあ色気もクソもない! どうしてあきさんを、こんなクソエッロい美人を、 こういう使い方するんかなー!?^^; 尻軽女であ っても、いくらでもエロく出来るでしょう?^^; と文句は言いましたが、セッ●スとか感じ方はやはり クソエロだった^^ バイノーラル淫語も良いには良い が、やはり他の方も指摘している通り、それ重視なら VRにした方が絶対良かったと思いますね。 でもまあセッ●スでは当然ながら充分エロいし抜ける んで、矛盾するけどソコソコ合格点つけちゃった^^;
  • 発想、シチュエーションは悪くないのだが、悪くないのだが…!
    どうにも息子(視聴者)への呼びかけセリフが気持ち悪い!! 誰か途中で「これでいいの?」とは思わなかったのだろうか…? 熱意は伝わるのだが、熱意が別の方向に向いてしまっており、逆走してしまった聖火ランナーのような作品になっている。 もしまた同じ企画を作るのならば、女優さんという聖火をしっかり聖火台まで導く作品にしてほしい。 本来なら2をつけたいところだか、佐々木あきさんの素晴らしさに免じて評価は4で。
  • バイノーラルである必要ないかな
    佐々木あきさんの囁きボイスは他の女優さんとは段違いのエロさがあって好きだったのでこの作品を拝見しましたが、正直今回はバイノーラルである必要性は感じませんでした。そんなことよりも1パート目の彼氏くんと彼女さんのケーキの食べ方がとても印象的でした。そういう食べ方もあるのかと思いつつも面白くて笑ってしまいました。
  • 残念
    本中のまりりか作品と 同じ監督、同じ内容だったので 期待したが…誘惑というか 強引すぎる。痴女じゃなく ただ怖い。