FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久しぶりに働き出したデカ尻義母はパンツスーツを着用!ピタパン尻から浮き出るパンティーラインに息子は我慢できず即挿入!旦那では体験したことがない豊満尻波打たせる激ピストンで何度も絶頂!
働きだした義母は大きく成長したお尻に無理矢理履いたパンツスーツがパツパツだった。デカ尻突き出してパンティーラインがまるわかり!朝から義母の浮き出るパンティーラインに勃起が止まらない息子。思わず理性を忘れて即ズボに久々義母が本気イキ!感度が増すにつれてパツパツデカ尻がブルンブルンと震え出す。激しい息子の鬼ピストンに滴るマン汁が止まらない!大きなお尻に大量精子をぶっ放せ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優のセリフ
    イキ過ぎちゃう! イキスギィ!! で野獣先輩を思い出しながら射精してしまった+1145141919810pt
  • 素晴らしいピタパン尻
    ピタパン尻、透けるパンティライン、加えて好みの女優さんばかりということで購入。 女優さんそれぞれに良さがあります。 倉多まお:お尻のムチムチ感やパンティラインの浮き方が特によかった。屋外を歩くシーンもいい。お尻突き出しシーンが多めなのもうれしかった。 桃瀬ゆり:この方もムチムチ感やパンティラインの浮き方がよかった。突き出しシーンはもっと欲しかった。Mの方なのか、表情がかなりそそる。ピタパンを脱ぐ仕草もよかった。 花咲いあん:パンティラインの浮き方はやや分かりにくいけど、お尻の形が素晴らしい。突き出しシーンも多い。ピタパンを脱がせた時のエロ尻が最高。 蓮実クレア」美巨尻なのは言わずもがな。積極的になった時の演技もいい。ただ、お尻を突き出すシーンが少ない・・・これは結構不満。 総合的に満足度はかなり高いです。しかし、他のレビューにあるように、立っている時のお尻へのイタズラを多くして欲しい気もします。揉んだり、チ○コ擦りつけたり、ピタパン尻なのでこういうのも見たかった。 また、出演女優さん全てにお尻突き出しシーンをもっと入れてください。突き出されたお尻を見るのも、ピタパン尻作品の楽しみだと思います。
  • ピタパン
    ピタパンの写し方が上手だった。作品の構成もとても良い。たまらんです。
  • 期待してたけど
    あまり良くなかった。四つん這いの突き出す尻も良いけど、直立の尻を揉んで欲しかった。ズボン脱がしてフルバックのパンティの尻を揉んだり顔埋めたりするシーンが欲しかった。 花咲いあんのチャプターが惜しかった。パンティの生地が良かった。みんなあのパンティ履いてれば良いのに。 あとベージュのパンスト履いてる方が絶対良い!ズボン脱がして白いフルバックのパンティ履いたパンストの尻が絶対見たいですよね! とにかくズボン履いた尻いじりが足りないし、パンティ履いた尻いじりも足りない!てかほとんどない! この辺わかってる監督はいないのかな?本当のフェチをわかってないよ!これを考慮して誰かもっと良い尻フェチ作品作ってくれないかな!女優が良かっただけに勿体ない。 キスシーンと初めは嫌がってるけど受け入れていく言葉の内容は良かった。
  • バックでガツガツ
    バックでガツガツシリーズはいいですね。出来れば2発目以降ももっと一方的にガツガツいってほしかったですね。出演女優は皆有名できれいな人達ですね
  • 豪華な女優
    出演女優は倉多まお、花咲いあん、桃瀬ゆり、蓮実クレアと単体作品で活躍されている女優さんばかり出演されていて見応えがありました。皆さん美尻女優だったので尻フェチ好きには堪らない作品です。