FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯された若妻 恥辱の催眠レイプ 麻美ゆま
過去のレイプ事件がトラウマになり、発火現象を見ると心身喪失状態におちいる若妻ゆま。その状態を悪人に気づかれ催眠術をかけられ荒々しく凌辱される。誠実な夫には言えない秘密を抱えたゆま。そこから夫婦の悲劇は始まった…。エスワン超人気シリーズに今回は単独主演!麻美ゆまが熱演する催眠レイプシーンは必見です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 見ごたえありました。
    良かったです。  カラミもエロくてメチャ ツボでした。  ドラマの演技も上手な女優さんの作品は良いですね。
  • 杉浦ボッ樹と麻美ゆまのSEX最高!
    ボッ樹さんとのSEX最高でした!ボッ樹さんにバックで猛ピストンで突かれまくってました。対面座位の時のボッ樹さんのチンポがゆまさんのマンコに入ってるの良かったです。最後は顔面発射からのお掃除フェラで良かったです。類似なし中出しSEXが見たかったです。
  • 麻美さん催●レ●プ→◎
    麻美さん可愛くて今回は催●術を掛けられレイプされます。麻美サンが犯●れる所やマジック。火を見て怯える所の演技も○。男優も変態ポイ元上司→杉浦.怪しげな催●術を使う男に→麻美の夫の部下→森林.その知り会いに桜井と癖のある男優陣→○.見所は催●レ●プ 内容?森林がパーティでトランプ.マジック→次火を使い麻美に催●を掛けアイマスクで顔隠し→服剥ぎ取り体位多めレイプ→顔射強●お掃除F..いい?妄想で桜井に手首.鎖拘束→(指.玩具)責め&犯し?桜井に催●掛けられ→杉浦にオフィスデ凌●→ここも良い ?催●オナニー..?夫同伴で催●→森林.桜井に3Pで犯●れ→顔射お掃除F2連発と今回はアタッカーズの本編とも筋も違い男優も役柄に会った演技をこなし満足出来ました。評価4.5点
  • 麻美ゆま いいね
    ドラマ仕立ての作品で 若妻役で廻されるゆまちゃん、 すごくいいです。
  • 痩せたね
    若妻・ゆまは催●術をかけられて旦那の部下である森林に犯●れてしまう。 その後も男に犯●れる夢にうなされ、森林に紹介された心療内科を訪れるが、これはニセ医者。 催●術でOL時代に部長の杉浦に犯●れ続けた過去が発覚。 ラストは旦那と一緒に催●術をかけられ、旦那の前で犯●れてしまうのだった。 麻美ゆまはかなり痩せた。 おっぱいがサイズダウンし、もはや巨乳とは言えないかもしれないが、まだそれなりのボリュームはある。 催●術で心も体も自由に操られてしまうというのはなかなかおもしろい。 犯●れて嫌がったり、淫乱女にされて乱れたりと忙しいが麻美ゆまの演技力で見事に演じ分けられている。
  • がんばれ、ゆまちん!
    ゆまちん、激やせでした。 この時既に病気だったのか。。。 ゆまちんがまた元気になることを心から願っているよ。 ゆまちんの快復を信じてる。