FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位お姉さんの暴発確定中出しSEX 倉多まお
巨乳お姉さんに騎乗位で射精コントロールされながら…結局コントロール出来ずに騎乗位中出し爆射したい!野獣の様に激しく、天使の様に優しく甘やかして騎乗位で腰振りまくるお姉さんの3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 腰使いがエロイ
    騎上位モノは女優さんの腰使い次第だと思いますが この作品ははなかなか素晴らしいです。 騎上位好き、お尻好きな人には楽しめると思います。
  • ゴージャスボディー
    ゴージャスボディー,倉多まおの攻めまくりAV。 まずは,ディルド相手に準備運動のオナニー。 股間のアップは,迫力満点。 そして,巨乳,デカ尻,太ももなど,肉量豊富な肉体を武器にチ○ポを攻撃します。 このボディーで騎乗位ファックされたら,タマりません!! チ○ポは,制御不能に陥り,オ○ンコ中出しするしかありません。 個人的には,巨乳より,太ももがいいわ,倉多まお。
  • まおちゃんカワイイ
    彼女は芝居もエロさも最高です。際立つ騎乗位の動きは素晴らしいです。
  • 男の上に乗り...
    騎乗位姿で腰ピストンするまお姉さん...なかなかの絶景ですねっ!...また玩具を使っての淫らな騎乗位オナ姿も淫らでしたよっ...ただ個人的には色んな体位での絡みからの騎乗位での腰振り...チ○ポをむしゃぶりつき舐めた回した後の騎乗位FUCKプレイへの流れが興奮度増し増しだと思うんだけどなぁ...しかしまお姉さんの騎乗位であっても男を責めまくる姿...たまらんっ!、しかしもっともっと淫らになるために、まお姉さんならもう一段上の騎乗位プレイを見せつけて欲しい...男に下から激突きされて仰け反りながらの腰振り姿、腰ピストンしながら腰ピクッの連続...そんなまお姉さんの姿が見たい...
  • フェラ少なめ
    最後のラバーロンググローブを着けた女王様シーン目的に買ったのですが、フェラシーンが見当たりませんでしたね。 S〇Xシーンも濡れ感サウンドも無く淡々として進みます。グローブが下がってきても直す事も無い。 他のセクションでは疑似フェラ有るが疑似はあまり興味なし。 HDだけども全体的な画質もイマイチ。